ブログ内検索

プリンセス

20070830222418.jpg


実物を見に行くことがなかなか出来ない私としては
どうしても気になってしまって手を出してしまいました、プリンセス。
今、所持ブライス数もそんなに多くないし許して・・・・

いろいろ感想はあるのですが、それよりも
実は、頭を開けないと直せない不良箇所があり
届いてすぐに修理の旅に出てしまいました。
ただいま不在中です・・

一番心配だった睫は、やっぱりカスタム風。
薄くもないし、海苔でもないけど、vinのようなクルリンでは無い。
あと、正面目が2色ともホロ入りだったのが一番の衝撃!!
カスタムでホロを入れるならともかく
公式の商品でホロは・・
公式の写真じゃ小さくて良くわからなかったし
説明文は一通り読んだつもりだったけど記載に気が付かなかった。
ダークな色味だと光彩がキラキラしないからホロ入りにしたんだろうか。
それなら無理してスペシャルアイにしないでピンクとオレンジの正面目でいいと思うんだけど。
、、というより今となってはデフォアイのほうが新鮮だったり。。

アイホールは改善されてるのか?はたまたアイギミックが変わったのか
ガチャ目は全く気にならない程度でした。

20070830222425.jpg


値段が可愛くないけど、アラモード自体は好きかもしれない。
(今手元に無いので明言しにくい)
過去レプの中ではアタックが一番の気に入りだったりする。
別に変り種好きでも色髪好きでもないのだけど
何が気に入るかは手にしてみないとわからない。

じわじわ可愛い

7-8-30-1.jpg

7-8-30-2.jpg


じわじわ~っと可愛さが沁みてきました。

アイシャドウの色は、うちには居ない色。
ポンチョやアイラブに近いんだろうか。
リップもチークも程よい。

瞳の色は好き嫌いが分かれそうだけど
どの色も、ちゃんと光が入ってキラ目になって綺麗。

髪色は、トミーブライスに近いのかな。
好きな色。

顔色がいい。
この肌色が今まで出た中で一番好きかもしれない。


ピンキードゥードルプードルリターンズ

7-8-27puchi1.jpg


7-8-27puchi2.jpg


今回ドールの髪の毛はまあまあだったけど
衿がゆがんでいた。
あとボンネットの黒い色が一部、
髪の毛に色移りしていた。残念・・

髪色が美味しそうなミルキーピンク!

ハローハーベスト

ハローハーベストが届きました。
最終画像を見て予約を入れてあったのですが
箱入り姿がなんだか寂しげ。
箱出ししても、やっぱりちょっと寂しげ・・

いつも一人寂しげにしてるラスキスさんの隣に座らせてみたら
なんだか二人で少し嬉しそう。。

というわけでとうぶん二人で仲良くしていてね。

7-8-24haroharasukisu1.jpg

7-8-24haroharasukisu3.jpg

7-8-24haroharasukisu4.jpg

7-8-24haroharasukisu5.jpg

7-8-24haroharasukisu2.jpg

haroha.jpg

昨日は少し涼しかったので
ちゃびんを引っ張り出して明るい所で眺めてみたら
目と目の間にある黄色いシミが以前より濃くなったような・・?
連日室内は40度を越えているし、さすがに古い人形には堪えるのか・・
お尻に被害が出てるとも聞く。
恐ろしいので今日は他のブライスも全身チェックしてみよう。

7-8-18-3.jpg

連日のあまりの暑さにブライスを引っ張り出す気力も湧かず
出しっぱなしのセイブジさんぐらいしか触ってません。

そ・・そのセイブジの髪の毛が湿気のせいかどんどん
ぐりぐりサザエさんのように短くなってきてます!

7-8-17-3.jpg

7-8-12-1.jpg


7-8-12-2.jpg


7-8-12-3.jpg


7-8-12-4.jpg


セイブジさん、外で撮ってみたら
やっぱり瞳に光が入らなかった。
あまりの暑さで、まあそれもいいか‥と思ったり

7-8-12-5.jpg
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ