ブログ内検索

プチOF

プチブライス用のOFセットは、
なんとなくお手ごろ価格な気がして
販売されるとつい購入してしまいます。

可愛いかな、と思って買ったキャンディフェア。
向かって右側の袖が釣れてる感じで
縫製に不安が・・
通販だと当たり外れがあって悲しい。

コットンキャンディフェア
7-7-30-puchi9.jpg


クマちゃんのプリントが余りに幼すぎて(幼児向け?)
ど・・どうしようか::と悩んでいるうちに届いた
メアリーゴーラウンド。
実物見ても子供っぽいんだけど
着せているかたのお写真拝見したら
スカート丈がかなり長めなおかげで
いい感じに子供っぽさが緩和されて良いかも・・

メアリーゴーラウンド
7-7-30-puchi8.jpg


プチ服は買うだけで、なかなか開封したり着せたりするのを
忘れてしまうんだけど
今年は、手持ちのプチ服を整理しながら
着せかえしてみようと思います。

web拍手

web拍手の管理画面に入れなくなってしまったため
取り外し中になっております。

7-7-30web6.jpg

今月のプチ

最近、大きなブライスを買うことはめっきり無くなったのですが、
久々にプチブライスを2種購入してみました。

セイブジアニマルズ
7-7-30-puchi19.jpg


この子は気に入りました。
肌色、髪色、メイクに瞳の色のバランスが綺麗。

7-7-30-puchi20.jpg

7-7-30-puchi23.jpg


ハニーバニーアンコール
7-7-30-puchi5.jpg


キグルミを着てるとやたら可愛いハニバニ。
最近のプチブライスは瞳が下を向いてる子が多いのが気になるから
予約を入れようかどうしようかかなり悩んでいる間に
突然今日届いてしまった。
思っていたとおり、やっぱり下目。

7-7-30-puchi6.jpg


ハニーバニーは、髪色とヘアスタイルが好み。
だけど、キグルミ着た状態だと、ボサボサになってそうで心配だったけど、
やっぱりこれまた恐れていたとおりボサボサヘア。
以前、犬のキグルミプチを買ったときも、
髪色と髪型に惹かれて、キグルミ脱がせてガッカリしたときの
過ちを繰り返してしまった。
黒~ブルネットの髪色のもっとヘアスタイルの綺麗なプチが欲しい。

とは言うものの可愛い。
髪の毛、しばらくしたら落ち着くかな?

7-7-30-puchi17.jpg

7-7-30-puchi12.jpg


プチブライスの増殖が怖くて関わるのをやめようとしたこともあるけど
そうこうしてるうちに、プチのデフォ服が増えてきた。

着せ替えようのプチブラ。
キグル専門のプチブラ(髪の毛ボサボサでOK)
色髪のプチブラ。

とそれぞれ定員を決めて服は増やしても本体は増やさないようにするつもり。。
プチメンバーの入れ替わりは激しいと思います。

7-7-30-puchi11.jpg

昨夜は北側の廊下がずーーぶ濡れになってしまった。
リビングの雨戸を閉めてテレビを見ていると外の音が聞こえない。
暴風雨になってる事に全く気が付かず選挙速報に夢中になってた。。

7-7-30-2.jpg

7-7-30-1.jpg

7-7-17-1.jpg


店頭で見かけるプチブライスの個体差が凄いなーと思っていたら
最寄のショップは全て
店頭には商品カードしか置かなくなってしまった。
プチブライスまで顔を見て買えなくなってしまった。

好みの形

顔の肉付き感や、目の形、白目と黒目の比率、マツゲのカール具合、
作りが一番好きなタイプな金2こと雛。

7-7-10-2.jpg


カスタムのコンテストや、限定ドールの販売等等
公式を読むと既に終了してるものもあるようだ。
なんだか凄く遠い所のことのように感じる。
ピンクの髪の毛のブライスは人気が高いんだろうか。
それなら限定にしないで沢山作ったら良いと思うのだけど
希少性を失ったら売れないんだろうか・・?

セイブジアニマルズがPCサイトのほうにもUPされてた。
モバで見た時はサングラスをかけているものだったから
瞳の色合いは判らなかったけれど、かなり暗い色合いに見える。
それと、前髪が思っていたより短い。
これならスルーできそうだ。

髪色が好みだったからつい目が眩んでしまった。
マーガレットの時も髪の毛だけで飛びついたし、
やっぱり黒髪~ブルネットでオデコが出てるスタイルが好きみたいだ。

7-7-6-1.jpg

セイブジアニマルズ

モバにセイブジアニマルズの情報が出ていました。
UPされた画像を見ると、とても好みです。
イラストで見た時と違う印象。
髪色が思ったよりダークカラーで長い。
(個体差がかなり有りそうだけど)
イラスト段階では全く興味が無かったけれど、
これは好みかもしれません。

DSC01086.jpg

(画像はunaの髪の毛でモッサリ前髪を装ってみた黒三)

続きを読む »

せめてマイベストフレンドの箱入り姿だけでも拝もうと
店頭を覗いてみたら、引換券が置いてあるのみで
本体は一体もありませんでした
顔を見て選ぶことも出来ないとなると
わざわざ店頭で購入する意味も無くなってしまうな‥

7-7-2-kurosan2.jpg

7-7-2-kurosan.jpg

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ