ブログ内検索

7-6-30-2.jpg

7-6-30-3.jpg


今日は炎天下を長く歩く予定なので
日焼けが怖い‥
日焼け止め塗っていても、焼けてしまう。
しかし最近の日焼け止めは、生活紫外線防止ぐらいだったら
白くならないし、圧迫感も少なくて、
さっぱり付け心地が気持ちよいのが多くて嬉しいです。

プリンセスアラモード

今年のアニバドールの情報と画像が発表されたようです。

プリンセスアラモード
36750円
髪の色は青みがかったグリーン。
なんとなく懐かしい色に感じました。

瞳の色は 赤紫(正面)、グレー(左)、グリーン(正面)、ブルー(右)
瞼はグリーンがかったクリーム色に着色。
スリーピーアイ仕様(紐2本式)

普段買うのは我慢して年に一回アニバドールだけ購入するのもいいかな?
と頭をよぎったけれど、送料入れて4万弱ってやっぱり躊躇してしまう。

ジェントルリバーと並べて座らせておいても可愛い感じ。
(森住みコンビ)
他所様宅で可愛いリバーを見かけてしまって
購入を我慢した事をじんわり後悔しています。
でも本体をあまり増やせないしな。仕方ない。。

7-6-29-1.jpg

7-6-29-2.jpg

三姉妹と戯れる

姪の壊れた髪飾りを見つけたので
ブライスのティアラにして遊んでいたら
案の定、三名の姪に見つかってもみくちゃに。。

7-6-24-2.jpg


ブロンド効果なのか、「かわいい!」と大好評。
「青目がいい」
「私がこの洋服着たい!」って。

6~8頭身の着せ替えドールより
めちゃくちゃ評判よいのですが・・
ほんとに30数年前には不評だったの?

7-6-24-3.jpg

続きを読む »

夏至

突然大粒の雨が落ちてきたので
急いで数枚撮って走って帰宅しました。

今日は夏至だそうで、一年で一番昼が長いのですね。
いつまでも外が明るいと何故か気が休まりません。
かといって、夜がすきかといえば悲観的になりやすいので
あまり好きじゃない、と言うわがまま者です。

7-6-22-1.jpg


ビーズ部分がとても素敵なワンピースなのですが
白飛びしちゃいました、失敗・・
他の子でリベンジします。

7-6-22-2.jpg

7-6-22-3.jpg

ピンク目

7-6-20-1.jpg


7-6-20-3.jpg


黒ボブマイさんはピンク目が綺麗に映えて好きです。

ピンク目集合をたたんでおきます

続きを読む »

6/14 6/15 web拍手ありがとうございます!

7-6-16-1.jpg

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ