ブログ内検索

新作ブライス

店頭で、レイニーデイパレードと新作プチ2種を見てきました。
レイニーは、あのメイクと肌色が気になって。
予想以上に肌色、肌質が綺麗。
チークも濃い目で可愛いかった。
アイシャドウは控えめな感じ。
睫も短くて、さっぱりしてる感じ。
前髪の長さに、明らかな個体差を感じました。
スペリオールは、これでアイホールが若干大きくなって
睫が綺麗にカールして幅も充分有って
白目勝ちが少し改善されて、
更にレイニーは前髪の幅が狭くなったら、すごく好みなのに。
まあ、どちらにせよ家には黒髪ブライスは充分居るので今回はスルー。
プチも可愛いのだけど値段を見ると冷静にスルー出来ました。

7-4-26-1.jpg

花々

7-4-24-2.jpg


薔薇はまだまだ蕾でした。
その中で一際早咲きの株を発見。

これから咲き始める花々を想うと心躍ります。


同じような画像をたたんで仕舞っておきます。

続きを読む »

喉が痛くて微熱
暖かくなったり肌寒くなったり
この時期は本当に体調を崩しやすい

DSC01706.jpg


このピンクの花は最近よく見かける。
なんという木なんだろう。
新築の家の垣根に使われてることが多い。

DSC01668.jpg

温室内で

DSC01717.jpg


温室内。
むんむん蒸し暑くて
なにか空気の色まで違う。

雨上がり

7-4-22-1.jpg

7-4-22-2.jpg


写真を撮っていて
いつもと顔が違う?と思ったら
普段よりも瞼が落ちていてトロ目になってる事に気がつきました。
ギミックが壊れたのかとアイチェンジし直してみると
何事も無かったように元に戻り一安心。

選挙

彫刻の少女が持っているのは、たしか帽子。
ピカを捕獲しようとする瞬間と思われます。

7-4-21.jpg


選挙が近付くと電話やインターホンに警戒が必要。
ここ数日、迂闊に出てしまっては後悔の連続・・
微妙に断り辛いルートを辿っていたり
またはご近所のしがらみが絡んで胃が痛い。
適当に相槌を打っておいては、
(まぁ、検討はしてみます~程度)
実際は自分の意思で投票してるのだけど
これからはきっぱりとその辺のお願いやお誘いを
される事自体をご遠慮いただくことにしよう。
付き合いにくくなってもいいや。



DSC01486.jpg


譲って頂いた染毛モンドリアン。
オリジナルの髪色はブロンド。
ロージーと髪色髪型のかぶりが気になったので
自分でボブスタイルにヘアカットしました。

他のタカラブライスに比べて色黒に感じます。
艶肌は、かなりテカります。
写真写りが難しいけれど
はっきりしたメイクと、くりっとした睫、
利発な雰囲気が気に入ってます。


続きを読む »

My Blythe 8

My Blythe 8 kenner (1972) 赤毛SP 7行 2006年2月落札

7-4-11-7.jpg


ブロンドのヒナと同じお家から
海を越えてやってきた子です。

ピンク肌。
髪はとても柔らかいです。

続きを読む »

My Blythe 7

My Blythe 7 kenner (1972) ブルネット 7行 アン 2006年5月落札

7-4-7gr.jpg


ヘアカットされてるブルネット。
紫がかった茶色の髪。
柔らかくて手触りがよい。
前髪がが目の下まである長さ。
ピンク系の肌。
賢そうな雰囲気があって好きなブライス。

続きを読む »

肌寒い・・

7-4-17-1.jpg


4/16 web拍手ありがとうございます!
のんびり更新状態ですが
これからも時々覗いてやってください
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ