ブログ内検索

My Blythe 4

kenner (1972) 黒髪 7行 くろびん 2003年5月落札

私のファーストヴィンテージブライスです。

7-3-31-6.jpg

続きを読む »


季節の変わり目

7-3-28-8.jpg


7-3-28-5.jpg


先週はじめに、病院の待合室に3時間ほど居た間に
インフルエンザと腸炎をもらってしまったようで
すっかり体調を崩して通院していました。
その間に体調は回復してきても
精神的になぜだか、どよんと沈んでしまって
なかなか浮上できません。
たわいの無い趣味の話なんかしてるときが気楽です。
季節の変わり目は気をつけたいものですね。

My Blythe 3

kenner (1972) 黒髪 6行 舞 2006年7月落札

7-4-20-3.jpg


ヴィンブラのシャンプー=痛む
というイメージが有るので、あまり積極的にやらないのですが
たまに洗うとサラサラスッキリするので気持ちがいいものです。

使用したのは、手洗い洗濯用の洗剤のみです。
先発直後は、キシキシした感じがしたけど
乾いたらサラッと軽くなりました。

続きを読む »

白やぎさん、黒やぎさん、グレーやぎさん・・
と、子ヤギがとても可愛い。
人なつっこくて、まだ怖いもの知らず。

7-3-18-101.jpg


7-3-18-103.jpg


7-3-19-1.jpg


新旧が入れ替わるこの時期は、なにかと慌しいですね
私にはそう関係が無いようで
それでも週末は地域の集まりが立て続いていて
何処かへ気晴らし、というのは来月までおあずけです

そんな中、風邪と筋肉痛で冴えません

7-3-18-104.jpg


7-3-18-22.jpg


気持ち的に疲れてる と思っているうちに
どんどん喉が痛くなってきて体調的にも下り坂。
気分転換に見たデスノートが逆効果で
更にぐったりしています

7-3-18-6.jpg


DSC00115.jpg


昨日は、いろいろと大変な事が立て続き
改めて平穏の幸せを忘れてる事に気がつきました。

7-3-11-15.jpg


画像は一週間前に撮ったものです。
この一週間を振り返ると、冬に戻ったかの寒さでした。


ピカデリーのボディが臭いので
結局取り外してしまいました。
付けておくと、せっかく臭くなくなった頭まで
また臭くなりそう。

そして、洗ってみたり、アルコールに漬け込んでみたり
あれこれやってみたけど、ニオイは取れませんでした。

とりあえず、リカちゃんのボディでも付けておこうかと
(ボディが無くて頭だけの状態だと、どうも落ち着かない)
1000円弱の、初めてのリカチャンというのを
店頭で買うか買うまいか、かなり悩んで
やめて帰ってきました。

ところで、ピカを落札した時に
人間用のあの赤いバッグとかも有ったけど
あれも臭いんだろうと思い、
探してみたけど、ピカ付属品フルセット入ったダンボが見つからない!
私の部屋にもブラックホールが存在してるのか?!

ミイ&桃

7-2-10-syuugou1.jpg


黒髪ヴィンが、やってきたのは 2003年の5月
茶ヴィンは 2003年8月

もう4年近くの付き合いになるのか・・
そんなに経ったのかな、つい最近のことのような気がする。

でも考えてみると、この2体がやってきた時と
今とでは、生活環境もガラリと変わっていて、
時間は経ったんだと改めて実感して、しみじみとしてしまいます。

ところで、4年前の自分が 今の自分を想像出来たかというと
全く想像してなかった事ばかりの4年間でした。
この先の人生も今の私には想像も出来ないようなことの
連続なんだろうと思います。
生き方というのは、自分自身がが一つ一つ選択する
積み重ねだと思っているけど
自分以外の力が働いて思いがけない方向へ転じていく事が
ままあるんですよね。

4年間、ずっとそばに居てくれた、黒びん&チャビン
この子達を眺める時の幸せな高揚感は変わらず褪せていないのです




雛&桂

ヴィンテージブライスは
可愛い!と思っても理性が無意識に働くのか
手に入れようとまでは思いもつかない。
だけど極極たまに妙に惹かれるブライスに出会ってしまう。
見ること自体が危険なのかもしれない。

7-2-10-syuugou2.jpg


web拍手ありがとうございます
嬉しいお言葉頂き元気が湧いてきます
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ