ブログ内検索

赤毛ラディエンス その2

7-2-28-takara21.jpg


オーブリーの衣装は他ドール フレンチキティの衣装。
ブライスに着せられるのかと試しに着させたまま。
サイズがあっていないので後ろ全開です。

テイラーギブソンの最終画像のモバイル版のほうは
正面瞳もそんなに暗くなくて光彩も綺麗に見えました。
実際はどうなんでしょう

7-2-28-takara16.jpg


オーブリーの髪の毛って好きだな。
この色質感、前髪で、
背中の辺りまで有るラディエンスが欲しい。

ラスキスの髪の毛は細くて柔らかくて綺麗なんだけど
ボリュームが出ない。
少しふわっとさせたい。
どちらの赤毛の色も綺麗で気に入ってる。

7-2-28-takara6.jpg


web拍手ありがとうございます

森も春 

7-2-28-3.jpg


2月も今日でおしまい。
昨夜、一ヶ月ぶりに「動物の森」を開いたら
すっかり森は春でした。
冬のイベントは全く参加できないまま終了。

私は、今月は風邪と花粉症の症状が重なってぐずぐずでした。
風邪は治っても花粉症は悪化の一途。
梅雨明けまでが辛いです。

7-2-28-1.jpg

7-2-28-4.jpg

web拍手ありがとうございます!

オーブリーの前髪

冷たい強風の寒い一日でした。

7-2-25-4.jpg


プリマドーリー2の発売日の夕方に店頭を覗きに行きました。
懸念してた通り、やっぱりオーブリーとサフィーは完売。
エボニーだけ3体残っていました。

今日の夕方も用事ついでにトイザ店頭をみてみたら
やけにブライスコーナーが混んでいて
ショップニュースのファイルを覗き込んで
ファイルのブライスと、在庫ブライス(エボニー、フィールザスカイ、
バーディー)と見比べて
「えー?これがそうかな?」とか話し合っているようでした。

最近は入荷数が少ないのか人気があがってきたのか
発売日午前中に行けないと買えないことが多い。

7-2-25-3.jpg


最近の前髪ありブライスは前髪が耳の後ろの方まで作られていて
幅が広すぎるのが少々不満でしたが、
オーブリーは、サイドにシャギーが入って
横髪に馴染ませながらラウンドしてるせいか広すぎないように思えます。
個体差もあるのかな?

DSC09279s.jpg

赤毛ラディエンス

オーブリー気に入りました。
でも、同じ髪色髪型メイクのブライスでも
金型が違かったなら、特に気に入る事もなかったかもしれない。

これだけ色々な金型のブライスが出たら
それぞれの好みの違いなんていうのも出てくるだろうし、
全部同じように好きということもあるかもしれない。

私はどうだろうと考えると、
初期(パッチリ目)の元気な雰囲気が好きだったけど
ラディエンスが出てからは、ウェイトが移動した気がする。
でも、ラディエンスは顔立ち濃いから多くても2~3体位を選んで
手元に置きたいかな。


DSC09271s.jpg

可愛いケープ

購入させていただいた可愛いモチーフケープが届きました。
ブライス嬉しそう!

DSC09253s.jpg


ここ数日鼻炎と風邪でぐずぐずです。
暖かそうなブライスが羨ましい。

DSC09244s2.jpg


DSC09247s2.jpg


包装がまた可愛くて・・
DSC09235.jpg

オーブリー

DSC09202.jpg


今朝、プリマドーリー2が届きました。

続きを読む »

これより下の記事は前ブログから移してきたものです

旧ブログより引っ越してきました。
少しずつ以前のブログから
写真だけでも持ってこようと思っています。

7-2-21-1.jpg


これより下の記事は、前ブログから移してきたものです。
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ