ブログ内検索

新しいお客さま

kakokijiidou7-12-1-36.jpg

kakokijiidou7-12-1-37.jpg

kakokijiidou7-12-1-38.jpg


美しい色艶の赤毛ボブ。
ピンク系の綺麗な顔色。
そしてリップカラーと可愛いチークカラーに眩暈がします。
この子のアイホールの形と、クルンとカールした睫毛が好み!
本当にヴィンテージって色々な子がいますね・・

パラディバイモノコムサ

パラディバイモノコムサの最終画像が出たー。
アートアタック見た後だと安く感じる単純な私。
髪の毛、帽子かぶってこの長さだと、
実際はかなり短そう。
ハッピーより短いね。
夏っぽくて可愛いと思うんだけど購入はどうだろう。
あと5千円安かったら考えるんだけどなあ・・

108726846426920nikki.jpg

ステップインタイム

ステップインタイム、青と赤、買っちゃいました~
定価より安いし、いいかなあーと、ポチっちゃいました!
ほんとうは茶も買いそうになったんですが
(茶のパッケージが一番好き)
手持ちも靴を見てみたら、茶系が多かったので違う色を・・ということで。

********

ベルの着ているワンピは
ポッポさんのHPの、プレプレに当選していただいたものです!!!
かわいいんですよ~~!!
夏らしくて爽やか!
あ~外で写真を撮る機会が有ったら絶対
着せて連れまわします

10885862969952nikki.jpg

108858651513928nikki.jpg

どちらも同じブライス
画像で並べてみました。
kakokijiidou7-12-1-33.jpg


チャビンの頭皮を乗せてみた金2
kakokijiidou7-12-1-34.jpg


これがオリジナルの金2
kakokijiidou7-12-1-35.jpg

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ