ブログ内検索

ヘアカットツル

img20041229.jpg


アイラブユーイッツトゥルー

img20041229_1.jpg


プチカスタムポンチョ

DSC00038.jpg


DSC00033.jpg


オークションで落札したパウワウポンチョ。
カスタムのプロにお願いしたものだと記載されていた。
プロって誰?
程よいマット肌と、目線直しがされていました。

フェリーニ

041210_2112~01.jpg


2005年4月発売予定の
フェリーニの、ジェシカとルシアンの画像が載ってました。
7980円
身長は26~27センチでポージングが可能
この2体だけじゃなく、シリーズで色んな猫が出る予定
(二人は恋人らしい)

MILK落選

MILKとのコラボブラは
CWC抽選と、MILK抽選とがあって
私が送ったのはCWC抽選のほうだった。
11月末には、MILKの当落が決まるっているものかと思っていたら
CWC分のMILK当落メールは
11月30日時点ではまだ送信されて無いらしいと知ってから
昨日は、もしかしたら当選してるんじゃないと
何度かメールチェックをしてしまった。
結果は落選・・

30日にメールが来ない段階ですっかり諦めていたのに
MILKを買えないということより、
落選という事実に暗い気持ちになってしまった。
抽選だからね、当る人と落ちる人がいるのはわかっていたけど
もしも、これがどうしても欲しい物だとしたら
オークションとかで買うしかないわけで
こういう販売方法に嫌悪を感じてしまった。
ブライスに限ったことじゃなく
なんだって人気が有って数が少なかったら
どうしてもガッカリする人は出てきてしまうわけで
momokoの時なんてブライスと比べようも無いくらい争奪戦でかすりもしなかったし。。
コンプリ会員になる金の無い人や
運の悪い人は、限定ブラ買わなくてもいいョ、ってことだろうかーー?と
少々ぐれた気分。
MILKブラはもう頼まれたって買わないよーだ。
オークションでも買わないよー。
買えた人の可愛い画像を楽しみにしてる。
ミトンブラは、キャンセルメールを送った時点で
絶対後悔しないようにしよう、と思っていたのに
キャンセルを決めた要因の髪色ヘアスタイルさえ
可愛く見えてしまってなんだか後悔しきりだったりする・・
プチのほうも、すごく欲しかったんだけど
到着した人のプチ画像の目を見ると
やっぱり限定仕様の白目になっているように見える。
プチの白目は白くしておいて欲しいな。。
というわけで、プチのほうに未練ナシ。
カワイイんだけどねっ。
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ