ブログ内検索

Bluefairy社のPocket Fairy

久しぶりにブラサイト巡りなどしてみると
いつの間にかブライスじゃない人形が
増殖していて、おお~~っ!と思うことが有りです。

最近、気になってしまったのが
Bluefairy社のPocket Fairy と言うお人形。
ベッツイやアンより小さいらしいのです。
http://bluefairyjp.com/
この、小さい方、ポケットフェアリーと言う子達です。
しかし、高いうえに入手困難らしい。
なんか、実物を手にして見てみたイーー!

109910496712608nikki.jpg

グルーヴィグルーヴ

109902752610249nikki.jpg

ダッコちゃん到着!

ミトンブラにするか、ダッコちゃんにするか
はたまた両方・・?
と、悩みに悩み続け、
結局、ミトンにキャンセールメールを送り
ダッコをゲト。

と、思い、よく利用しているオンラインショップを巡ってみると
何処も品切れや、予約終了していた。
買ったことの無いショップにはまだ有るところも有るけど
それにしても、いつものところで、こんなに早く買えなくなるなんて
最近にしては珍しい。
そうとう生産数を減らしてるんだろうか。
売れなきゃ数を減らさないと、、となるんだろうな。

そんなこんなで、なんとか割引しているところで注文。
早い!今日届いたよ。嬉しい。

髪の毛ボサボサだし、前髪が「え?」って感じだけど
綺麗な赤毛でとても気に入った。

睫毛は、私の持っているスペリオールブライスの中で
一番、短い!!!
これで、スペリオールだけで
4種類の長さの睫毛のブライスがウチには居る。
なんとなく違う、、というのではなく、
明らかに長さが違う!!!

ローズバドの睫毛の短さに驚いたばかりだけど
ダッコちゃんの睫毛の長さは
それより更に短い。
短く出来る限界まで短くしてみたように見える。

そして、赤毛の色比べ。

まずは、植毛ルージュ。
これが、一番似ていた!
というか、殆ど同じじゃないかと思うくらい。
若干、植毛したルージュの毛色の方が、まろやかな色合いだ。

そして、ポンチョ。
これは、全然違う。
ダッコのほうが、赤味が強い。

ダッコちゃん、マイペースな感じが良いです。
うちにはピンクリップの子が多い気がするので
オレンジリップも新鮮で気に入った!

オレンジマンチキン

109885256017446nikki.jpg

ホントにかわいいよ~
衣装がどれも可愛くてクラクラ・・
オレンジマンチキン2体買いしたくなる人の気持ちがわかるよ。
衣装だけでもあと1セット欲しいくらいだ。

マンチキンの箱に書いてあった文。

私はオレンジマンチキン。
ガラスの山の中にあるオバケ屋敷に住んでいるの。
満月の夜はお気に入りの真っ黒なコートでお出かけ!
街に付いたら、カボチャのマスクとオレンジのワンピースで
仮想パーティーに忍び込んじゃおうかな。

脳内設定炸裂してますね。
ホントプチは、どれを買ってもそれぞれに可愛い気がする。
なんとなくスルーしたプチでも手にしてたら
可愛くてクラクラしてたんだと思う。
デカブラもずいぶん増えて
そろそろ満員状態なので
デカ増殖が落ち着いたら、手持ちのデカブラとノンビリ過しつつ
プチの増殖を楽しもうかな?!

マット肌ポンチョ

109839843013327nikki.jpg

あ~~~ポンチョがカワイイ。
髪色がやっぱり綺麗。
艶ナシ肌のぶん、やっぱり華がツル達より控えめな気はする。
チークをもう少し足してみたい。

ダッコ・ミトンをどうするか悩み中.....
ダッコは、月末辺りトイザまで足をのばして
実物を見てみようかと思っている。
前髪有りの赤毛をいじって見たい気がするし
リップカラーが今までに無い感じなのがいいなーと思う。。

ミトンはな・・スペシャルカラーの目と、横目オレンジが気になるけど
髪の毛の色と髪型に惹かれるものが無いんだよな。
黒毛だったら買うんだけど、アーニャちゃんじゃなくなっちゃうしね・・

スペシャルカラーの瞳、といったら
ベルメヌの、正面目のアップルグリーン。
これが、すっごい激しく下を見ていて、正直怖い時が有る。
私、ベルの横目は下みていても、なんか好き。
ピンク目の下目も、そんなに気にならない。
だけど、あのアップルグリーンの下目を見ると鬱になる。

下目にも、上目にも、丁度良くも、自由に調節出来る様に
ベルの首の穴から白いパーツを切ってみようかとも思うんだけど
顔にヒビが入りそうで怖くてやる気になれない・・
なので、せっかくのスペシャルカラーのアップルグリーンの目にすることって
ホントに無いんだよ・・

最近、コムサブラが気になる。
何故季節外れの今頃コムサが気になるのか自分でも不思議。
コムサ欲しいよ~~・・

キューティーマーチの発売日は今日らしい。
赤毛のプチ欲しいな。目がカワイイし・・

マット肌加工、目線加工済みのポンチョです。
目線直しのさいに頭部解体されてるそうですが
全然解体あとはわからず、ホントに驚き・・

お肌も、いい感じにマットです。
外で撮ってもテカテカしない・・
デフォでこのくらいのマット肌にして欲しいなぁ。。。。

目線も、ツルさんたちと同じように
指で上にも下にも自由に調節できて良い感じ。

プロの方に、マット肌と目線直しをお願いされたものだそうです。
器用だな・・一家に1人欲しい感じです。。

服やさんの服到着~

注文していたブラ服やさんのお洋服が到着。
夕方だったので、携帯で急いで撮った写真。
晴れた日にちゃんと取り直そう。

109797367914308nikki.jpg

ついでにmomokoの写真もパチリ。
momoko小さすぎてピントが・・・・ぁ

秋季大掃除 

10976849506035nikki.jpg

猫にドリドリで爪を磨がれてしまった・・・
奴等全員の爪を切らなくては・・

今年の春季大掃除に引き続き、秋季大掃除の季節がやってきた!
今回の目玉は、襖の張替え。
&衣替えをしながら要らない衣類を大量処分したい。
布類ゴミの日は月イチなので、カレンダーを睨んで予定を組まねば。

手持ちのブライスを見ると、バランス的に
スペリオール率がどんどん高くなってきている。
あとは赤毛を手に入れたら、新しいブラには手を出さず
ノンビリと暮らしたい気がする
がしかし、あまり自信は無い・・

赤毛といえば、ポンチョにしようか、ダッコちゃんにしようか
未だに悩んでいる。
いっそ両方・・と思うのだけどさすがに財布が・・・
うーーーんーーー

サンデ

109749876924245nikki.jpg

実家に初期サンデを連れて行きました。
姪っ子たちが出かけている隙を狙って
数枚写真を撮ってきました。
小雨降りだったし、気の効いた背景も無かったのですが。

撮ってきた写真を見てふと思ったのが
初期サンデって、スペリオールタイプのブライスや
エクセレントボディブラに比べて肌がテカラない気がする。
もしかしたら気のせいかもしれないけど
でも、サンデやアズは、野外で撮っても
テカテカしなくて撮りやすいのよね。。

109751113516116nikki.jpg


109759675931396nikki.jpg
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ