ブログ内検索

109650229232010nikki.jpg

クールシェイド

10960700591853nikki.jpg

なかなか自分の時間が思うように作れませんッ

いや、そんな事無いかも。
時間の使い方が下手なだけな気がする。
やることやらないでボヤンとしてる時間が長のよね。。

今、サングラスセットを買うか買うまいか悩み中。
公式見て、もうプチ象が発売されていて驚き。
すっかり忘れていた。
プチ象と青兎をセットで買いそうになるのをグッとこらえる・・。

それよりクールシェイドどうしよう。。
今買わないとあとで後悔しそうだしなあ・・うーんうーん・・・

マンチキンは欲しいのは衣装だけのような気がしてきた。
衣装欲しいな。
着たい着たいと言ってるプチが沢山居りますよ!

ワカメちゃんルジュ * ムーミンズランチ

左右を揃えているうちにどんどん短くなり。
この写真を撮ったあと、向かって右側の前髪が長いことに気がつき
さらにカットを加えた。
まだ気になるんだけど
もうこれ以上切ったら前髪が無くなる。。。

109552225816736nikki.jpg


以前、ムーミンズランチを買いあさっていた頃
どうしても出てこないモノが有った。
何度買っても、モランとかのあまり人気ナサそげな物しか出てこない。
そこで諦めたんだけど
最近オクでムーミンズランチの足りないキャラを落札してみた。
あと足りないのはシークレットの「ムーミン谷の彗星」
あのハナシもすきなんだよね。。
またこれが良く出来ていて!
しかしねーこれが高いのよ・・
スーパーでムーミンズランチをチョコチョコ買っていた頃
思い切って箱買いできないかお願いしてみれば良かったかな。
ほんとーに、これはよくできてるんだよねっ
見るたびに、幸せ脳内モルヒネが噴出してくる。

秋のトレンチサン

トレンチの着てるアウトフィットは
以前ショップサンで購入したもの。

今にも降りそうな空。
そしてかなり蒸し暑い・・

明日は一泊で姪っ子たちのところへ行く予定。
賑やかなんだよね~
庭でのブラ撮影は、すっかり諦めている。

ほんとうに色んなタイプのブライスが発売されたから
それぞれ自分の好みのタイプとか出来てくるのかもしれない。
どのタイプも同じくらい全部好きだという人も
もちろん居るだろうし。
で?今度金型が変わるのはいつなんだろう。

ダッコちゃん、ミトンブラ

ダッコちゃんの最終画像がアップされました。
赤毛が着たら絶対逃さないと思っていたので
ダッコは捕獲します。

ミトンブラセットは
箱入りで飾っておいても可愛いだろうな(勝手に想像)
スペースとお金が有ればな・・

初スペリオールブラのポンチョの下目っぷりに
心身ともにスッカリ萎えてしまい
その後、ツルとベルでスペリオールは充分お腹イッパイになったはずなのに
(だって濃いのだもの)
ローズバドで何故かスペリオールに目覚め
トレンチ、ラウンジで白旗状態の私、きっとミトンブラはツボに刺さってきそうな気がする。

くどいようだけど、不思議。
「まあ1~2体なら居てもいいかな。」程度の関心しかなかった
スペリオールが何故にこんなに可愛く見えるんだろう?

109537470913901nikki.jpg
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ