ブログ内検索

タイニーアンのアウトフィット

台風のせいか、むぅわ~~~~ん・・と蒸し暑いです。

私も、ブライスにベッツイサイズの服を着せてみました。
正確にはベッツイの服でなく
タイニーアンの服です。
オー!よく似合います。
サイズは、やっぱり少々小さい。
後ろのスナップが止まらない箇所も有ります。

ブラとアンでは、一見ずいぶん体型が違うので
無理かと思っていたら
ブライスの体型って、いろんな人形の服をおいはげる
便利なスタイルしているのかも。
また、多少サイズの合わない服でも
ブライスが着ると可愛く見える気がします。

***

黒VINが持っている布バッグの中には
ワイン(?)とフランスパンと、グラスが2個、チーズが
入っています。
そうです。
ウィケンドアーティストの小物です。
小さい子は喜びそうなので
姪っ子の土産に、やっぱり欲しいなー
日曜日にトイザで1千円で売っていたけどまだ残っているかな?
私が買ったのは、ずいぶん前に
オンラインのセールにて購入したものです。
楽しみにしていたベレー帽が、あまりの出来だったので
ショックで封印していました・・。

109392609719580nikki.jpg

スペリオール姉妹

うううーーん

部屋の中が暗いせいか可愛く撮れません。
メイクもスケデを彷彿とさせる可愛らしさなのに
ピントボケに写ってしまった。

やっぱり金型は変わっていない気がするのですがいかがでしょうか。
スペリオールは、やはりスペリオール。

さすがに、ベルさんと比べるとハンタ目じゃあ無いです。
が、しかし、アイホールも、ベルさん、ツルさんと変わりないように見えます。

メイクと髪色髪型で、人形の印象ってずいぶん変わるんですよね。。
特にブライスは違う子って感じになります。
ベチとかなら、髪色が違っても、そんなに違う子に思えないのです。
だから同じスペリオールでも
手元にしばらく置いてみて、どうしても馴染めなかったスペリっ子は
手放してしまったりして
今居るスペリオールはこの3体です。

写真だと判りにくいのですが
実物を見比べてみると、明らかに
ローズバドのトロ目度が低いです。
ベルと、ツルさんのほうが、バドよりトロっています。
結局、そのくらいしか違いは見つかりませんでした~
つまりやっぱり私、かなりスペリが好きになってるのかも。。

109385400219061nikki.jpg

マドモアゼルローズバド

109378068522516nikki.jpg


画像は携帯で撮ったものなので荒いです。
実際のバドさんは、もっと
イチゴちゃんな感じの可愛さです。

店頭にはバドの他
トレンチ
スペリオールサンデ
シルバー
バーディ
チェリーベリー
が沢山店番してました。

そういえば、ラウラブが居なかった。
ローズバドは残り2体になっていました。

ローズ、見ちゃったらスルー出来ないくらい
ひときわ可愛かったですよ。
久しぶりに箱入りを見て、「欲しい!」と思いました。

今までのスペリオールに比べて、トロ目度が低く
パッチリ気味のように見えます。
ブライスにピンクの髪の毛がこんなに似合うとは思わなかった。。
もう可愛かったらピンクだろうが紫だろうが緑だろうが・・
可愛かったら何色でもイイという感じです。
スペリオールだから似合うのかな?
最近触るブライスって、どうしてもスペリオールに偏ってしまう。。

ツルさん&ベルさん

少し涼しくなってきたかと思いきや
今日はまたもやモワッと熱風が吹いて来た。。

ベルさんがものすごく可愛いから写真に撮ってみたら
まっ白っけのホラー風になってしまった。
ここのところやっぱりスペリオールにはまっている。
今のところ欲しいスペリは、トレンチと抱っこちゃん。

109317337320177nikki.jpg

リップリペ

109275950530321nikki.jpg

ツルさんのリップを塗りなおすために
メラミンフォームで
前回塗ったピンクのリップを擦り落としました。
落とすことは出来たけど
もともとのリップも、やっぱり落ちてしまった。

今、自分の中でスペリオールブームが来てるので
やたら、つるさんやベルさんが可愛く見える。
トレンチ欲しいなあ。。
マルシェとグルーヴィの最終画像を早く見たいな~

グルーヴィーグルーヴ

スペリオールに惹かれて欲しくなる日と
そうでもない日が有ります。
ここ数日はススペリオール欲しい欲しい状態です。

ドリドリに載っていた↓グルーヴィーが気になります。
髪色はマロンカラーだそうです。
色といいヘアスタイルといい
見ているうちにどんどん惹かれてきました。

あと、やっぱりトレンチが欲しい。
ピンク髪のバドも気になる、、という。。

109267184425800nikki.jpg

アテネオリンピック * 抜け毛

アテネオリンピック、はじまりましたねー

運動しないくせに見るの好き、応援するの好きの私は
少々興奮気味。
けっこうあっという間に終わってしまうので
期間中はオリンピック気分に浸りたいと思います。

***********

この夏は、特に抜け毛が激しいです。
いつも秋頃になると抜け毛が激しくなるですが
今年はもう既に不安になるほど毛が抜けます。
毎日ひどく暑いので
髪の毛はポニーテルにしてることが多いのですが
日に日にポニーの尻尾が薄くなって来てる気がします。。

ジャズクール * ドリドリ5

10921420903920nikki.jpg

プチ服のジャズクールが届きましたよ~♪

しかし嫌な予感的中・・
キツインですよ・・
まず、片足パンツで引っかかって
なかなか足が出ませんでした・・
なんとか足を引っ張り出したところで
パンツの裾がほつれてきた。

そして更に難関が・・
肩紐が肩にかかりません。
キツイーー
思い切り引っ張り上げすぎて
夢中になって、
プチの足を引きちぎりそうになりました。。

なんとかここまで上げたけど
まだ満足できてません。。
服も、引っ張りすぎて、なんだか
ほつれてきてしまいました・・

しかし、それ以外の点は気に入りました!
ソーイングピンク、カワイイ~~私の好みです。
この子には、いつかこんな感じの服を着せてやりたかった。

プチ服、2種類発売されていて
一種類ずつ買おうかと思ったけど
おそろいで2体並べたかったので同じものを2つ買いました。

あまりにきつ過ぎて、ちょっと途方に暮れてます・・
しかし、プチはカワイイ。
触ってると可愛さが加速してくる!
プチ、ほんとはコンプリしたい。
全プチを手中に収めてみたい!(絶対無理ですが・・)

プチ服と一緒に「ドリドリ5」も届きました。
最近ドリドリが好きで
暇な時は古いドリドリを引っ張り出して見ています。
その時に興味が無かった人形の記事でも
あとになって気になってしまったり
ブライス以外の人形がたくさん載っているのが
すごく楽しいんです。

今回のドリドリにもブライスがたくさん載ってましたよ。

2002年~2003年に発売されたベッツイの
再販が9月~11月に有るそうです。
日本国内のみで数は少ないそう。
プレ値になってしまってる、
アリスっぽいベッツイや
キャロットやサンファン、ピアノリサイタル等。
少数といわず希望者皆に行き届くくらい再販して欲しいですね。
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ