ブログ内検索

10859248309902nikki.jpg

帰宅しました

本日、帰宅して、やっとネットの出来る状況になりました!

4日間の不在でしたが
なんだか、ずいぶん長く感じました。。
シャバの空気が旨いという感じです。

ブライスに関する情報って
殆どネットからもらってるから
ネットが出来ないと何がどうなってるのか全くわからず
これから、ブラHPや公式を散策してみようと思い
ちょっと楽しみです。
ラウンジングラブリーやトレンチの最終画像は出てるだろうか?

それにしても、久々に見るブライスって
身に染み入るほど可愛らしい。
ハッとします。。
失って改めて知る大切さって有るけど
私はブラを失っているわけでは無いので
本当に幸せなことです。

もしかして

今週~来週と
日記の更新及び、掲示板のレスが
ひどく遅れてしまうかもしれません><
帰ってきたら必ずレス入れますので
見捨てないでやってください~><すいません~~~

108489726626440nikki.jpg

たまごっちプラス

10846619965896nikki.jpg

金曜日に届いた「たまごっちプラス」
早速開封して開始してます

懐かしいです・・カワイイ。
時計としても使ってマス。
あ~可愛い。。

ベビーの時期は短くて、あっという間に就寝してしまいました。
今は、反抗期。
それでも、そんなに世話がタイヘンということも無く
夜は7時ぐらい?に就寝してしまった。
さて、どんな大人になるやら。
なにっちに成長するか楽しみです!
http://tamagotch.channel.or.jp/frameset/plus.html

5月下旬と、6月下旬に新色が登場するらしく
es!TOYS でも、明日17時から予約開始のようです。

**********

久々に、トイザを覗きました。
ブライスコーナーが変わっていた。

以前のように商品を陳列してあるのではなく、
箱出しされた、サンプルのブライスがケースにズラリと並んでいました。

ベリーチェリーべりー、ポンチョ、ベルメヌ、アイラブ、サンデー

なんか、皆、髪が乱れて下を向いてるのが悲しい。。
陳列した人は絶対、ブライスに興味ない人なんだろうな。。

*********

あ~寒くも暑くも無く
気持ちの良い陽気の日でした。
初めて、みなとみらい腺に乗りました。

髪色

ハッピーの髪色を見ていたら
「うちのブライスの髪色比率は、どんな感じだろう?」と
アバウトに別けて見た。。

髪色以前に、こんなに沢山ブライスが居る事に
あらためて驚き・・
持っている本人が驚くんだから
ブライスや人形に理解が無い人が見たら
腰を抜かすんじゃないだろうか。。

ちなみに、此処にいるブラは
選びに選び抜いた、気に入りブライスなので
もう1体も減らせない私の厳選ブライスなのです・・

108446650915562nikki.jpg

ハッピー*全身(ブルー目)

108441449517583nikki.jpg

あっ!
チワワ。可愛いです。

リードも、いい感じ。

あと、帽子かぶってると、ハッピが、より可愛い気がします。
帽子も、今までの付属帽子と違って、キツキツじゃないのがいい。
かぶせやすいです。。
そりゃ・・アウトフィットが売りみたいなブライスだから
あるていど作りがシッカリして無いと駄目ですよね。。
アウトフィットと小物、私は気に入りました。

ハッピィも、見るほどに可愛く見えてきます。
髪色が好きだ。
ただ、向かって右の髪の毛が外に跳ねやすい。
左は上手くウチマキになるのになあ。。

*****
 
髪色は、この画像だとちょっと赤っぽ過ぎかも。
実際は、もう少し赤味が少ないかんじ。

ハッピー到着*グレー目アップ

ハッピーが到着しました☆

箱の上から眺めたハッピは、正直、そんなに私の好みじゃない。
ど・・どーしよう・・と
バレーボール観たり、ハッピ覗きこんだりしてるうちに寝てしまった。

バレー、日本強いな。。安心して見てられる。
スポーツ見るのが好き。
ジャンルは殆ど問わず、何でも好き。
しかし、真面目には見ない。
何かしながら見るのが
こう、なんとも楽しい。

解説(ウンチク)を聞くのが楽しいのかもしれない。
ゴルフなんて、やったことも無ければルールもわからないのに
解説聞きたさに見てたりする。

さて、ハッピー。
12日は、疲れすぎていたので、13日の早朝に開封してみた。

開封直後。髪の毛がペッタリしていて、ヤッパリ可愛くないー。
髪の毛短すぎ?
短くてイインだけど、それなら、もっとふんわりしてて欲しい。
ボリュームが欲しい。。

と、触ってるうちに、だんだん髪の毛が膨らんできた!

そこで、急いで外に出て写真を数枚撮ってみた。
早朝だから、ひと気が無いうちに・・と。
でも、けっこう皆さん早起き。
全身と、顔アップを慌てて数枚撮るのでイッパイイッパイ。
お庭が有る人がうらやましい。。

部屋に戻してしばらくすると、ハッピの髪の毛が更にボリュームアップ。
だんだん膨らんでくる。
カッワイイナー!
気に入ってしまった。

メイクの感じも、とても好きだ。
オレンジ系メイクに、ピンクのチーク。
意外なほどツボってきた。

自分が持ってるブライスには無いカジュアルな感じも新鮮でイイかも。
横目にしてねっころがって居るのを
あおりで見ると幼い感じでなんともキョトンとしててカワイイ。

ツルさん。ベルさん。ハッピィ。と、スペリオール3姉妹♪

スペリオールだけに、3体とも似た表情をしてる。
しばらく、打ち止め。
だけど、今回でショートヘアに惹かれるモノがあって危ない。
ショートヘアブラが出るとふらふらポチしそう
・・ダメダメ・・

108441389111553nikki.jpg

サンデの前髪

意味無くむしゃくしゃイライラして
サンデーの中途半端に長い前髪が気になって気になって
勢いでカットした。

あー スッキリした。

おろすには長すぎて目が中途半端に隠れるし
流すには短すぎてパラパラ垂れて来るしで
どれだけイライラさせられたか。

********

ブライス以外の事でオークションを利用する事は少ないんだけど
それでも、ブライスカテゴリの人って
とても丁寧で迅速な人が多い気がする。

自分が出品者の場合は、落札してくれた人からの
連絡が多少遅くてもノンビリ待てるけど
自分が落札者の場合、出品者の連絡が遅いと不安になってしまう。
だから自分が出品者の場合は、なるべく早く連絡を入れるよう気をつける。
欲しいから入札するわけだし
ちょっとでも早く届くと嬉しいし
きっと相手もそんな気持ちじゃないかと考える。
今まで取引したブライス関連の方達の殆どが
そういうところ気を使って下さって嬉しかった。
でも、どんなジャンルにも、ちと怖い人もいるし
気をつけないといけないよね。。

*******
↓前髪カットサンデ

108393045217533nikki.jpg

ドリバドvol3

ううっ・・寒いっ
ここのところ寒いので、朝はストーブをつけたりしてる。
寒くて春季大掃除も最近は進まない。
あと、風呂場と床の間を片付けたいのに。。

でも、棚を思い切って整理したので
少し出来たスペースに、ブライスを2体飾ってみた。
(ツルさんと、ベルさん)
可愛い!

今まで、ブライスを飾る事ってなかったんだけど
部屋の中に何気にブライスがいるって良いもんだなーと思ったりした。
猫の手が届くところに置くのは嫌で
触る時以外は、箱に入れちゃうことが多かったから新鮮な感じ。

*******

ドリバド3を買った。

ハッピーや、ラウンジングの顔が長くなったような気がするのは気のせい?
頭が長くなったせいだろうか?
このままブライスの顔長化が進んで何時の間にか
従姉妹のナンシー風にならないように祈りたい・・

チャリティーオークションの写真が載ってた。
スペリオール前のブライスがモデルだから
目が丸くて可愛らしい感じ。
スペリも好きなんだけど
写真に撮るとヤッパリ表情が独特。
いつまで、この表情のブライスが続くんだろう?
それと、アメリカブライスの話はどうなってるんだろう?
アメブラの表情がどんな風になるのか楽しみ。

108388615929928nikki.jpg
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ