ブログ内検索

アイラブ *ピンク目*

108068617521017nikki.jpg

そういえば!
行方不明だった、コスモアフタヌーンのヅラが出てきた!

コスモのウィッグはアジアンにかぶせたりして
気に入ってたんだけど
何処に仕舞ってしまったのか、長い間見つからなかった。
そしてすっかり諦めかけてたんだけど
先日、毎日ちょっとづつ春季大掃除・・
ということで、毛糸が入っている袋を引っくり返して整理していたら
黄色の毛糸と一緒に転がり出てきた!

毛糸と間違えて一緒に仕舞い込んでいたんだ。。
クシャクシャで見る影も無い。
春季大掃除をしなかったら一生見つからなかったかも。
ヨカッタヨカッタ・・・

*********

アイラブさん大人っぽいのだけど
下から覗き込むと幼く見えて可愛い。
転がってる姿も可愛い。
ちょこんと座ってる姿も可愛い。
最終画像を見たときは此処までお気に入りになるとは思わなかった。

髪質が、ふわっサラッとしてるせいか
尖がり頭も気にならない。

アイラブ *グリーン目*

108060012427665nikki.jpg

何気に気に入っていた深夜番組「ルート エフ」が終わってしまったー。。
岸本加代子のボケっぷりも、もう見ることが出来ないのか。
美味しそうなものを作る企画とかも好きだったのになあ。

そっかあ。
もう3月も終わるんだもんね。
なんか今年は妙に時間が過ぎるのが早い気がする・・

アイラブ *オレンジ目*

10805649975761nikki.jpg

イラブの髪の毛の色が、トウモロコシのヒゲみたいで可愛い。
なんかちょっとボサボサになりやすい気はするけど
サラサラしているし、髪のボリュームも
多すぎず、少なすぎず、扱いやすそうで気に入ってる。

店頭で見たサンデも可愛かったけど
サンデ買われたかたの画像見て、改めて可愛いと思った。
あまり初期サンデの面影は無いんだけど。
パツンとした前髪、可愛い。
あの前髪は、初期スケやパンジーのようにクルクル上がってくるんだろうか??

アイラブ開封 

108060043429473nikki.jpg

アイラブユーイッツトゥルーが届いた。

ハッピーエブリディの最終画像を見てから
「やっぱりアイラブ買わないで、ハッピーにすれば良かったかな」
なんて少し後悔してたんだけど
開封した、アイラブは可愛かった。

可愛いというより美人さん?
昔のレプに比べると大人顔に見える。
アンニュイな雰囲気。
顔型のせいも有るかもしれないけど
目元の影響と、うつむき加減のせいだろうか。
白目の色やツヤ感とか、トロ目具合とか
下目は直ってるけど、顔全体が下を向き気味な感じがするし
全体的に元気ハツラツ!というよりけだるい感じがする。
これはこれで雰囲気有っていいかも。
また、同じブライスでも所有する人によって雰囲気変わって来るだろうし
そういうのも面白いかも。
でも、スペリオールって独特の雰囲気が有るから
出るブラ全部欲しいというより、気に入ったものを少数傍に置いておきたい気がする。

ともかく、アイラブツルさんは気に入った。
欲を言えば、まつ毛が気になる。
素材とカール具合のせいか、写真に撮るとまつ毛が光ってしまいやすい。
せっかく本数増やして濃く見えるのに
写真に撮ると光っちゃって白目が透けて見えてる見たいに見えてしまう。
(ポンチョの時がそうだった)
まだ、アイラブの写真は撮ってないんだけど
明日にでも時間が有ったら、ちょっと撮ってみようと思ってる。

*******

アイラブはオンラインで購入したのだけど
今日、店頭でアイラブとサンデーズべりーベストを見ることが出来た。

何故か、アイラブのほうがうつむいていて
サンデーの方が正面見てる様に見えた。
気のせいだろうか・・
サンデーも可愛かった。

ビーンズ6

そういえば、ビーンズ4を買って以来
ビーンズ5は買いそびれたので、久しぶりのビーンズだ。

ブライス以外のチッチャイ可愛い物が沢山載っていて楽しい。
ソニークリエイティブプロダクツの
「まつげうさぎ」とか、
「eric so のマフラーなびかせてる兎」とか気になる。

ブライスもいっぱい載っていて嬉しい。
特にベルメヌ見るのが好きなので、ベルメヌをまじまじと見てしまう。
青系の洋服着せてみたいな。
ベルメヌは持っていないけど、安売りしてるのを見かけたときに
買っておけば良かったか?と時々後悔する。
歯医者が無かったらなあ・・買ったかもしれないのに。

「細髪ブリーチ」のモデルが、ポンチョと知り、ちょっと驚いた。
パッケージの青目のポンチョは、下目じゃないよね。
ちゃんと横見てる。
これはどういうことだろう??
カスタムしたんだろうか?

「太髪ブリーチ」のモデルがボヘなのにも、ちょっと驚いた。

タカラの人とCWCの人のインタビューも載っていた。
この手のものを読むと、もっと突っ込んで聞いてみたいこと満載で
ちょっと物足りなく感じてしまう。
あー・・なんでなんで?と聞いてみたい事が色々有る。
それでも、知らなかった裏話とか知る事が出来るのは面白い。

4月下旬発売の、「ハッピーエブリディ」のイメージイラストも載っていた。
14800円らしい。
正面目がグレー。
髪型はショート。ホクロは左目尻下。

髪型が、ショートマッシュボブぽいといいな。
自分じゃ絶対カット出来ないし。
3000個限定で、WEBサイト、ジュニムン、BEAMS店舗でしか買えないらしい。
なんか買いにくそう??ガックリ。
否、それ以前に金欠で無理なんだけど
買いにくいって言うのは、なんかね・・

*****
画像はヘムレンさん。
収集命!のヘムレンさんは
コレクションが完成してしまうと、むなしさを感じてしまう。。

108013052315225nikki.jpg

キチン&アロハ

プチアロハの髪の毛を三つ編みにしたんだけど
何度やってもどこかしらアホ毛が飛び出してくる。。
情けないな。
上手にヘアアレンジしている人を尊敬。

プチキッチンを買ったから、プチウエスタンは我慢しよう。
プチウエスタンを購入された方の画像を楽しみにシテマス!

それにしても、ここ数日体調が絶好調。
風邪もすっかり治った模様。
今週末は法事で家に帰るので
そこでまた小さい子達に風邪をうつされないように気をつけなくちゃ

107940154422338nikki.jpg

キッチンのお団子頭

キッチンのお団子頭。
箱から出してみたら、ミイみたいに尖がってなかった。
丸くって
こんな感じのサボテンって有ったような気がする。
真ん中に花でも咲きそう~

お団子は、輪ゴムで結んである。
輪ゴムって年月で劣化するとベタベタボロボロになっちゃうよね。
他のゴムで結いなおしてあげるべきかな。
うーーん・・
なんだか、とんでもないことになりそうだからやめておこう・・

107942088022927nikki.jpg
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ