ブログ内検索

ブロンドVIN

前々から、素敵だなと思っていたブライスのお洋服やサンの
ブロンドVINさんが、オークションに出品されていた。
綺麗なVINさん。とっても可愛い。
でも私にはヴィン買うお金はないので、そのまま忘れていたけど
そのヴィンさんがスタート価格で落札されていた。
紐が無いので、アイチェンジを指でしないといけないのかな。
それでも安い気がしたんだけど・・

107810553319230nikki.jpg

シルバースノー

遊べる本屋さんで、シルバースノーを見てきました。
フルーツパンチ、ディスコと並べられていた、シルバースノー。

我慢できないほど欲しくない限り買わないと決意してるので
見ただけで満足して帰宅。

しかし、スペリオールの子達を
マット肌にして、下目を治して・・とカスタムされている方の画像を見たら
なんて可愛いんだろう。。見とれてしまった。
スペリオールより前のブライスより大人っぽくて独特な雰囲気を感じる。
シルバースノーも、マット肌、下目矯正、リップリペで見違えるように可愛かった。

私は、新しいブライスを買って可愛くするより
今いるブライスをもっと可愛くしてあげたいな。。

今日(28日)、ショップでヴィンテージブライス(黒髪)と
ラブミッションを間近で見てきた。
どっちも可愛らしかったな・・

ヴィンは、ヘアカット有りで、チリツキも有ったけど
なんとなく愛らしくて憎めない顔立ち。
でも、値段は高っ。
可愛い洋服を着せられて展示されているラブミも可愛かった・・
前に展示されていたスケートも、今回のラブミも
レプリカならではの清潔感や愛嬌を感じる。

107798559832704nikki.jpg

3月以降のブライス

ショップからのメルマガに
3月発売以降のブライスの目が修正されて
正面を見るようになる
という内容が書いてあった。

3月発売といえば
サンデーズべりーベスト
アイラブユーイッツトゥルー

ヨカッタヨカッタ・・
頭開けて下目を治す気力の無い私は
今後ずっと下目が治るまではブライス買うのはやめようと思っていた。
逆に言うと、3月以降のブライスが、とっても可愛くなってしまったら
出費の危機だ・・
欲しくなったらどうしよう。。こわいよー。
でも、やっぱりブライスが可愛くなるのは嬉しい。
私の周りでも、少しづつブライスに関心を持つ人が増えてきている。
そういう人たちの為にも、どんどん可愛くなっていって欲しい。

でも、ショップのメルマガの情報っていうのがちょっと悲しい。
ちゃんと公式できちんと発表してもらいたい。
シルバースノー発売前に3月以降の目が治るって言ってしまったら
シルバーの売り上げに響くと危惧してるのだろうか。

にしても、最終画像が出るまでは
目線が変わると言われても予約しようなんて気になれない。
早く画像見たいよ~

107772135422935nikki.jpg

初期タイプのプチ

数えてみました。
私のプチブラは
旧タイプの、可動ボディーじゃないタイプが 5体

「ボヘミアン」「ルージュノワール」「サンデーベスト」「ロージーレッド」
「スノーワンダー」
この子達は頭にキーチェーンが付いてます。

可動ボディーが 4体

全部で9体のプチブラ隊。
プチだから場所を取らないのが良いところ♪

可動も不可動タイプも、プチをずらりと並べてみると
その時々の思い出が蘇ってくる!
この子をバッグに入れて行ったときは、こんなこと有ったな・・とか。
うーん・・懐かしい

ちなみに初プチはロージーでした。

107751818921247nikki.jpg

スノーワンダー

特別大事にしてるスノーワンダーちゃんです♪

メイクはサンデーベストに似てるかな?
カワイイ。
座らせてあげることが出来たらなあ・・

可動ボディーのパーフェクトスノーワンダーとか出るんだろうか?

可動プチブラ

今うちには4体の可動タイプのプチブラがいます。

やっぱり、手足が動いて座れるタイプのプチだと
表情豊かで可愛いわ♪
最近買ってないな・・

2月27日発売のパーフェクトプチは「モンドリアン」「ロージー」「ハリウッド」
各1800円

3月27日発売のスーパープチは「キッチンクイーン」「ティーフォー」
各2500円

キッチンクイーンかわいいなー。。
モンドも、ロージーも・・・うう

10775167489398nikki.jpg

輸入版ハリウッド

ロボクリスさんで輸入版ハリウッドが販売中。
説明だと顔はテカリ顔らしい。
確かに見るとエクセレントハリウッドの顔に見える。
ボディーはリカボディ。
初期のマット肌&パッチリ目のハリウッドがいいな。
初期のブライスは軽くて好き。
エクセレントボディーになってからのは「重いな」と感じる。
寝転がってブライスを手にして眺めたりする時、リカボディーは軽くていい。
髪の毛の量も、アズやサンデの頃のほうが適当に少なくて
私には扱いやすいみたい。

プルリング

黒ヴィンの、アイチェンジリングはオリジナルでは無い。
前の持ち主様か、もっと前の持ち主様が付けてくれたもののようだ。

107685732610368nikki.jpg

食物繊維

107666565011182nikki.jpg


昨夜の「スパスパ」は食物繊維についてやっていた。
痩せて、便秘解消。らしい。

実験体の女性達は皆、体重、体脂肪、ウエストサイズが減り
頑固な便秘が解消されていた。(うらやましい)

早速真似してみたい。
●まずは食前の、寒天(粉でも良い)をお湯でとかして、昆布茶を加えたものを飲む。
●食事中に、グレープフルーツ(半個)+ミカンをジューサーでジュースにしたものを飲む。

確かこんな感じだったと思う。
食事も食物繊維を工夫して摂っていた。

柑橘類の、内皮。白いところがいいらしい。
吸収しやすいようにジューサーにかけるといいらしいけど
持っていないし、すぐに面倒になりそうなので、普通に食べよう。
寒天のお茶は真似出来そう。
週末に寒天粉でも買ってくるか。

実験隊の人たちの、スッキリ空っぽになった腸がなんとも気持ちよさゲだった。。
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ