ブログ内検索

ベルベットメヌエット

2004,1,30

ベルベットメヌエットを見るために
遊べる本屋さんへ寄り道してきました。

うちの遊べる本屋は、ブライス関係の物がとても品薄だったのですが
久しぶりに見たら、以前より力が入った品揃えに変わっていました!

在庫の有無はわかりませんが
陳列してあるものだと
ベルメヌが2体
ディスコが1体
フルパムが1体

ポンチョは売り切れた模様。ヨカッタヨカッタ

ベルメヌは、正面目だから、あまり下を見てるのが気にならなかったけど
睫毛が、ポンチョ同様に、両脇が植えられてないのが
やっぱり気になってしまった。

やっぱり、スペリオールのサンデーが発売されるらしい。
ブライス/SBL-4 アイラブユーイッツトゥルー
ブライス/SBL-6 サンデーズベリーベスト リピート
 
両方とも3月予定?

間にSBL5が出るとしたら、3月にスペリ顔のブライスが3体も出るかもしれないってこと?

まだ、公式の発表じゃないから
予定はずれてくるんだろうけど・・
それにしても、改善の要望が多いなか
今のままの顔で3体も出るとしたら
なんかガッカリしてしまう。

3体どころじゃなくて、下目や睫毛が改善されるまでには
もっとたくさんの、今のタイプのブライスが発売されるのかもしれない。

発売元が、今のブライスの顔に自信を持っていて、プライドを持って販売してるなら
それはそれでいいと思うけど
「この目、まずいよね~」と思いつつ
どんどん発売するんだとしたら
なんかすごい嫌だな。。と思ってしまった。
スペリオールサンデーは、とても楽しみにしてたから
ずるずると発売っていうのはやめて欲しかったな・・

***

ところで、遊べる本屋のブライスコーナーで
プチぐるみの、黒猫と人魚も品揃えされていた。プチクマは無し。
買いそうになるのをグッとこらえ
前から欲しかった
ポストカードのvol3を購入。

vol1、vol2、の方が好みかな。
でもジーナの撮るブライスってやっぱり好き。
チークとリップを派手なピンクにりぺして有るブライスが可愛いなあー

107546595210215nikki.jpg

ウナショップ

昨日、unashopを久々に覗いたら
丁度、春の新作服の販売を開始したところだった。

銀狐マフラーのセットが好み。
欲しーっ・・
でも月末だし金欠だし。

と、悩んでいたら、あっという間に売り切れ。。

ウナショップのお洋服は、どれも欲しくなる。
ブライスとウナに着せたい服ってちょっと違う。
ウナには、ウナショップの服が似合うと思う。
自分じゃ作れない。
ヒューナ一体しか持っていないけど
全然、お洋服着替えとかしてないし、ヘアアレンジもしてない。
ブライスばっかりで、ヒューナを触る時間って殆ど無い。
気が付くと触っているのって、ヒューナでも、アンでもなくて
やっぱりブライスの頭なんだよね。。
それも、タカラブライスで、カスタムをしていないデフォの子。

107529062219424nikki.jpg

乾燥めかぶの余りの不味さに、つい日記もサボりがちになってしまいました。

商品説明や画像と違い過ぎます。
今さら、なんとかしてくださいとは言わないけど
今後のためにもクレームメールを入れようかと思案中です。

***
私の従姉妹が最近、ブライスにはまったそうです。
カスタムに興味が有るのだそう。
植毛や、キラ目にしてみたいと張り切る彼女から
先日、電話がかかってきて
まだ、ブライスを一体も持ってはいないという彼女に
どのくらい具体的な話をしたらいいものか悩みながら・・
簡単なカスタムの話と、オススメのHPのアドレスを伝えて電話を切ったのです。

最近のブライスは可愛いし、髪の毛も豊富。
ブライス一体目の初心者なら、デフォルトのまま可愛がっても良いんじゃないか?
と、私はどうしても思ってしまった。
でもよく考えると、私も最初ブライスにはまった頃は
色々なサイトさん巡りをしていて
その人だけのブライスにカスタムされているのを見ているうちに
すごくやってみたくなって、トイザにコージーとゴールドを買いに走った経験が有り。
その頃のことを思い出すと、「カスタム」という言葉に
たまらなく魅力を感じていたし、ブライスを好きなら、そのくらい出来なきゃ
いけないような気さえしていた。
今は、そんな風には思わないけど
何かにハマリ始めって言うのは、周りから見たら無茶な事をしたりするものかもしれない。

しかしながら、彼女のその後が心配・・
でも、何か有ったら電話来るだろうと放置。

そして、数日前に弟を通じて
彼女が、デカブラとプチブラとの中間のサイズのブライスを購入して(!?)
髪の毛を全部剃り落とし
目玉にマニュキュアを塗っていたよ。
という話を聞いた!

中間サイズのブライスって何?
と驚く私に
「デカブラより小さくて、プチより大きいブライスが出たんだって」
と、言う弟。

そんな馬鹿な。と思いつつ
弟相手にムキになっても・・と思いなおし「へえー」とだけ答えた。

10751594153012nikki.jpg
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ