ブログ内検索

●ポンチョの気に入った点

今までのブライスより気に入っている点も多い。

1 横目の白目の比率が増えた。
  今までのブライスは、黒目が多く、幼げで可愛かったのだけど
  大人しく可愛すぎて、そのタイプのブライスが増えすぎると
  可愛いのが逆につまらないように思えてきた・・

2 キラ目が綺麗。
  今までは、ピンク目が薄いし、オレンジ目も輝きが無くて
  表情に欠けてる様に思えて気になっていた。
  ヴィンみたいな、ちょっとより目でキラキラした瞳に憧れていたので
  スペリオールの正面目は気に入っている。

3 睫毛が濃くてカールしている。
  今までの、細い薄い長い、スダレ睫毛が苦手で
  つけ睫毛をしていた。

4 ポンチョに関して言えば、肌色やメイクが好きです。
  もう少し、ツヤを抑えた素材にしてみて欲しい。

******

何故、パンジーと比較写真を撮ったのかというと
一番近くに居たから・・というのも有るけど
パンジーが一番デフォルトのままのブライスだったから。。
(他の子は、瞳や、アイホールや、付け睫毛や何かしら手を加えてあって・・)
パンジーは、薄くマスカラを塗って有るだけです。

やっぱりパンジーの横目の瞳の比率は多い。
そして、ポンチョの下目っぷりが一番ひどいのが、この青目!
(私、鏡に向かってこの目をしてみようとしたけど
 無理が有って出来ない・・)

107239672320627nikki.jpg

●ポンチョの気になった点

気になった順番。

1(グリーン目、箱入り状態で)う!やっぱり下見てる。

2(箱から引っ張り出して)!頭が尖がっている!

3(2と同時くらいに)!!髪の毛が数箇所タンコブ結びになっている!

4 髪の毛が、けっこうチリッテる。手ぐしで、どんどん抜けてくる・・

5 !!!向かって右目の目じりの睫毛が無い!

6(アイチェンジして)青目が一番下向いている。。

7 首と腰はゆるくない。むしろ硬いくらいだ。。

107239536115675nikki_20080814195534.jpg

パウワウポンチョ

今日初めて実物の「ポンチョ」を見ることが出来た。
(箱入り状態だけど)

私の住んでいるところでは、よっぽどブライスが売れないのか
ヴィレッジバンガードのブライスコーナーがとっても寂しい。

今回もブライスの入荷は無いんじゃないかと
半ば諦め気分で覗いてみると
ポンチョが一体店番していた。

お!可愛い~?!

ポンチョって不思議な子。
とっても可愛く写ってる画像を沢山見たけど
画像が可愛いわりに、手にした人の評判がいまいち悪かったりする。

私が見たポンチョは、目がそんなに下に下がりすぎてない気がしたけど
(なにせ1体しかないから見比べられない)
やっぱり、視線を合わせるためには、ポンチョを上に持ち上げて
下から覗くような感じにしないと視線が合わない。
目だけじゃなくて、顔自体が下を向くように出来ている気がする。

肌は、ものすごいテカリ肌になってしまったんじゃないかと
心配していたけど
思ったよりもテカって見えなかった。

お金が有ったら買ってしまいそうな勢いだったけど
下向きの目をどうやって上を向かせようかと考えたら
気が重くなってしまった。

以前は新作ブライスを買ってきては
即、手を加える事に抵抗が無かったけど
これからのブライスはそんな事をしなくても
可愛いと思えるブライスだけ買いたかった。

この先、もう少し目が上を向いてる
赤毛のサイドパーツが出るのなら、それまで待ちたいかな・・
と思いつつ
今まで待ちに待ってやっとでた、赤毛のサイドが
更に次回出るまで、どのくらい待つんだろう?と思ったら気が遠くなった。
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ