ブログ内検索

ピンク目

くろビンも、ちゃビンも
ピンク目はキラキラしている。
あまりピンク目にされる機会がなかったんだろうか??

106936943718477nikki.jpg

現実逃避

やらなきゃいけないことが沢山有るのに
イマイチやる気が起きない。
そこでついつい現実逃避。
久しぶりにヴィンを引っ張りだして写真を撮ってみた。
自暴自棄な気分だったので、適当にバービーの服を着せてしまったので季節感ナシ。
オマケに糸まで飛び出していて申し訳ない。。
ずっと寝かせっぱなしにしてたから、茶ビンの前髪が持ち上がって
短くなったように感じる。
パンジーの前髪もどんどん短くなってきている。

ヴィンと言えば劣化がつきもの。
私は劣化はあまり気にしない方かもしれない。
30年ほど前の人形だから、相当ボロボロでも仕方ないなんて思ってしまう。
綺麗な状態のヴィンもいるけど、やっぱり状態がいいほど高くなってしまう。
私がヴィンを買ったときより、今の方が全体的に安くなっている気がする。
この先、今より高くなることは無いような気がするけど、どうだろう。
金欠なので、これ以上はヴィン1体も買えないし買う気も無いけど
いつか、もっと安く買える日が来たらブロンドヴィンが欲しいな・・なんて
最近思う。

前はブロンドヴィンは、地に足が付いてない感じが興味引かなかった。
可愛すぎて妖精か何かみたいに見えていた。
でも、最近、HP巡りしてる際に、
ローズ色の花と一緒に写っているブロンドヴィンを見かけてから
は~綺麗だな。可愛いな。とすっかり惚れてしまった。
そういえば、パルコCMのブロンドヴィンもなんて可愛いんだろう・・
来年は、新金型のサイドパーツブロンドが出ると期待してる。
早くスペリオールの実物の顔を見たいなあ・・

茶ヴィンの目は、大体どれもキラキラしてるけど
黒ヴィンの目は、ピンク以外は、それぞれ難点も有る。
ボディは黒ヴィンの方が綺麗。
髪型のせいか(?)茶ヴィンより黒ヴィンの方が顔が大きく見える。
それとも、7行タイプと6行タイプでは、金型が少し変わったりしたんだろうか・・

(向かって右が茶。左が黒)

10692825066769nikki.jpg

CWCメール

先日、CWCよりメールマガジンが届きました。

●『スペリオール』が、年末のスケートデートからデビュー。
●なぜそのような名前がついてるかと説明しますと、時間をかけて、顔をよりヴィンテージに近付けたから。
●そのために新しい金型をおこした。時間がかかったのは、金型を何度も何度も直しながら作っていたから。
●目がキラ目になり、まつげが増え、目のまわりの形がかわり、ブルーとグリー
ンの瞳の角度がもっと左と右によった。
●顔の形もヴィンテージとそっくり!
●新しいテクノロジーを使って、ヴィンテージの顔をスキャニングしてデータを読み込み、オリジナルBlytheの形を再現。

このメールからすると、かなり自信の出来のよう。
特に、睫毛が増えることと、横目の角度が変わる事で
目に表情が出てきそう。
それだけでも可愛いと思うけど
さらに、キラメとアイホール、顔の形も変わるとなったら
やっぱり今までのブライスとは違うものになるのは確かですよね。
楽しみ。
早く見てみたいです。

しかし、何故、スケートからスペリオール化するのだろう。
新金型で新発売なら、新しいブライスを発売すればいいのに。
現行のスケートが人気有るから、より可愛くしようということなのかもしれないけど
スケートはスケートでいいような気がするんだけどな・・

当然、スケートの後から発売される
ベルベットや、ポンチョや、シルバースノーは
スペリオール化されてるんだろうか??
名前にスペリオールが付いてないからちょっと不安。

先月発売されたべりーチェリーベリーは
春に発売されたチェリーと全く同じと聞く。
つまり、ベリーチェリーより、前に発売された
ラブミッションや、パンジーや、フルーツパンチより
古い仕様のブライスが後から発売されたことになるわけだから
後から出るものが最新のブライスとは限らないということだろうか???
謎が深まる。
チョと不安。

10677767797146nikki.jpg
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ