ブログ内検索

ティーとアズ

今日はとにかく眠くて仕方ないので
それでも、ティーとアズの写真を撮ってみました(^^)
並べると、同じカラーのメイクだけど
アズのほうがアイカラーとリップが濃くて
ティーのほうがチークが濃く見えました。

明日から4月だ。
衣替えしないと着るものが無い!

ティーフォオオオオートゥー開封

でもまだ箱入りの画像しかありません(^^:

すんごーーーい。かわいいです。
髪の毛が長くて、持つと重い!
他のブライスと持ち比べすると、ずしっ。。と来ます。

あと、今、同じ角度で仰向けに転がってる、ティーと、チェリーと、シナモンを見て
ふと気がついたのですが・・
ティーフォートゥって、他の子より、マット肌・・・

テカリ方が全然違います。
でも、ゴールドや、コージーケープより、ツヤが有り、
なんとも、「適度なツヤ肌」になってる????????

気のせいかと改めて手にとって見ると、やっぱり、シナモンやチェリーより
ツヤがナチュラル。。全然違う。

いやーーなんか急に余計ティーフォートゥが好きになってしまった!
テカリすぎると写真が撮りにくいのよね。

次回、ティーの箱だし画像をアップします(^^*

ティーとハリウッドが届きました♪

今朝、荷物が届きました!
ティーフォートゥと、エクセレントハリウッドです♪
まだ、箱だししてません。
明日になると思います(^^)

なんか、すんごい可愛い~。華奢っぽーい(?)
可憐なオーラが漂ってます。

ティーフォートゥは、確かにアズと同じメイクとヘアカラーでした。
アズより、リップカラーが少し薄めかな。
今度ティーとアズを並べて写真撮ってみます。


アズとチェリー


うちで一番多い毛のシナモン(右)とアズ

初代リカのレプリカ 大好き

はやいところではもう、ティーフォートゥー、ハリウッドが
家に届いてる人が居るみたい。羨ましい。
私のところにはまだ来ません。

最近、カットクロスを買うために手芸やさんを
よく覗くんだけど、
そこはかなり広いフロアで見やすい。
でも店員のおばちゃんたちが感じ悪め。

このあいだなんて、子供を連れた女の人が、テーブルクロスを見ていて
店員さんに
「これお願いします」と言ったら
あからさまに、めんどくさそうに・・というか怒った感じで
「どれ!?」と返答。

「これお願いします」と客。
「どのくらい」と店員。

まったくどっちが店員で客だか。ひどいもんだと思って
こそっと店員の顔を見てみたら
目があっちゃいました。
すんごい怖い顔でした。
あれは喧嘩で相手をビビラセようと、どす効かせてる顔です。

私が、布をカットしてもらおうと、他の店員に声をかけたときは
店員さん、返答無しで
忙しいのに迷惑だなーという顔をしてました。
仕方ないんで、自分から長さ指定すると
無言で切って紙に値段を書いて布にはさんで手渡されました。

そいえば、早朝のコンビニのおばちゃんも相当態度悪い。
いまだかつて「いらっしゃいませ」と言われたことが無いし
「ありがとうございました」というときも
耳を澄まさないと聞こえないほど小声な上、
かならす、明後日の方向を見てつぶやいてる。
(しかもやっぱり怒り顔)

接客業が長いせいか、失礼な店員って
どーも気になってしょうがない。


初代リカのレプリカと(向かって左) 2代目リカのレプリカ。
初代リカが大好きだけど、高くて当時のものは手に入れられない。
でも、初代リカのレプリカは大好きです。
でも最近ブライスにかまけっぱなしで、チェックを怠っていたら
博品館で、初代リカの3体セット+ドレスいっぱいセットが
販売されてたのを知らずに購入できませんでした。><
まあ、しかし、何万円もしたみたいで
どっちにしろ購入は無理だったんだけど。。
うう。悲しい
1体+ドレス数枚でお手ごろ価格で出してくださいな。

今週末はティーフォートゥ♪

最近日記をサボっていた。
今週末は、ティーフォートゥーと、エクセレントハリウッドの発売日。
ティーフォートゥーもエクセレントハリウッドも
どんな感じになるのか、なんとなくわかるから
あんまりドキドキハラハラしない。
それよりアズの禿げっぷりと前髪の切りすぎが気になる今日この頃。

今日はワンナイスペシャル。
面白すぎ。大笑い。

ダイエットはすっかり停滞していて、減る気配なし。


手作りワンピ&ブラウスのチェリーベリー

7月のブライス

7月といえば、暑い最中だし、9月といえば秋の声。
まだ先の話だけど・・

昨日、ショップさんのHPで、7月9月ブライスのイメージイラストを見てきました。

9月は「フルーツパンチ」・・名前が可愛い^^@
明るい金髪のショートヘア、ライムグリーンのシャドウにピーチピンクのチークとリップ

7月が、「ラブミッション」
イラストで見る限り、チェリーべりーっぽい?。
黒に近いこげ茶ヘアー。
メイクは、アイシャドウが淡いグレー、リップ、チークがピンク。
いい感じ。
チェリーベリーの髪色が好きで、もっとチェリー欲しいんだけど
なにせ限定だから入手が困難だった。
ラブミッションは、ティーフォートゥ並みに沢山出て欲しい。
タカラから発売されるブライスには、アジアならではの空気を持っていて欲しいなと私は思っているので、香港映画とのコラボってちょっと嬉しい。
期待してます。

MY BLYTHE


3体増えて、8体になった、私のブライス・・
この先も増えそうなので、ここら辺で更新しておかないと
さらに放置状態が続いてしまいそうなので。(^^:

さて、それはそうと、
昨日、ブライスショップさんからのメールマガジンにて
7月、9月発売のブライスについての情報が入りました。

★03年07月発売予定
 定価9800円
 ブライスドール『ラブミッション』
 ラブコメディ映画「ラブアンダーカバー2」とのコラボレート!?
 とってもCUTEな、ドールです!!

★03年09月発売予定
 定価9800円
 ブライスドールセット『フルーツパンチ』
 ショートカットで登場!!ポップでキュート、そしてちょっぴり
 レトロなブライスドールです!!

うーん。どんな感じになるんだろう??
いつも新情報が入るとワクワクです。
(最終画像が出るのが遅すぎて、そのうちだんだんイライラに変わって行くんだけど)
私てきには、ラブミッション期待しちゃいます。
また、黒髪ブライス出ないかなー?!^^
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ