ブログ内検索

0090706P7051690.jpg

20090706P7051660.jpg
 
20090706P7051660kuro2.jpg

20090706P7051664.jpg

20090706P7051681kuro.jpg

20090706P7051684.jpg

20090706P7051684kuroo.jpg




Pinafore Purple 黒ボブ

DSC00052sssss.jpg


黒ボブにアメリカブライスのピナフォーレの衣装を着せてみようとしたのですが、
これが着せるのに苦労しました・・
足がなかなか入らない・・
入ってもつま先に生地が溜まってブーツが履けない・・
VINの足はレプのようにペタペタしていないのに。

結局、裏地を全部引っ張り出して
裏地に足を全部入れてから表地を履かせて着せました。
アメブラピナの衣装は繰り返し着脱する気にはなれない・・

DSC00032s.jpg


DSC00053s.jpg


DSC00052s.jpg

苦労して着せたというのに
足先まで写ってる写真が無いという

DSC03601s.jpg

DSC03598s.jpg


雨の一日でした。
東京は雪が降ったとか。

日が延びてきたのを日々実感します。
昼間がすごい勢いで長くなってきて気が忙しないです。
せめて1月2月ぐらいは冬にどっぷり浸っていたいのですが。。

DSC03551.jpg

山茶花

DSC03572s.jpg

DSC03570ss.jpg


空気が冷たくて気持ちがいいです。
滅多に雪も降らない所に住んでいるので、
冬はとても過ごしやすいです。

DSC03574s.jpg

黒ボブとアラモード

7-9-17kurobobu5.jpg

ヴィンブラの黒ボブとアラモード。

アラモードの顔を見たとき
リップカラーが黒ボブに似てる!?と思いました。
今日初めて2体並べてみて、やっぱり色艶が似てるんです。
派手ピンクじゃなくてベージュよりのピンクで程よく艶も有り
可愛いのです。
禿げもあるけど黒ボブのリップカラーが可愛くて好きです。
そして、チークの位置や色味も、二人とも似てる気がします。
黒ボブのチークは白く退色してる箇所もあったりして
全体的にも薄くて写りにくいけれど、これまた可愛い。
二人の違うところは、顔色です。
アラモードのうっすらピンクよりの色白肌はやっぱり綺麗。
質感はどうしてもヴィンの方が柔らかさを感じるのは
素材や経年の影響でしかたない。

7-9-17kurobobu7.jpg


時間があったので、人形部屋で黒ボブに
アラモードのOFを着せて写真を数枚撮ったところで
暑くて暑くて意識が遠のきそうに・・
窓を開けただけの室温は35度を軽く超えていました。

7-9-17kurobobu1.jpg

本当は他のヴィンブラも出して見たり
OFの整理もしようかと思っていたけど
不快で息苦しくて断念。
朝晩も暑くないですか?
未だに寝苦しくて目が覚める日が続いています。
そして日中は異様に眠い日々です。
7-9-17kurobobu2.jpg

7-9-17kurobobu3.jpg

夏至

突然大粒の雨が落ちてきたので
急いで数枚撮って走って帰宅しました。

今日は夏至だそうで、一年で一番昼が長いのですね。
いつまでも外が明るいと何故か気が休まりません。
かといって、夜がすきかといえば悲観的になりやすいので
あまり好きじゃない、と言うわがまま者です。

7-6-22-1.jpg


ビーズ部分がとても素敵なワンピースなのですが
白飛びしちゃいました、失敗・・
他の子でリベンジします。

7-6-22-2.jpg

7-6-22-3.jpg

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ