ブログ内検索

20090826P8263821_20090826223634.jpg

20090826P8263789.jpg




9月

7-8-31yoru2.jpg


もう9月。
今年もあと4ヶ月。
日々に追われたり、遊びほうけたりするだけじゃなく
少しづつでも何かに挑戦する4ヶ月にしよう。

7-5-13-36.jpg


赤毛さん、しまいには髪の毛が
もさもさぼわぼわ。
毛が細くて絡まりやすいので、
やっぱり外出には向いてないようです。

そろそろ湿度も室温も上がってきたので
人形への影響が気になります。

睡眠

最近早く寝るように心がけてるのに
それでもやっぱりなんだか眠りが足りない。

以前の睡眠時間は4時間前後で
今は6時間前後寝るようになった。
でも、あと2時間ぐらい眠りたい。
ますます趣味に費やす時間が減るけど
2時間早く寝るようにしてみようかな・・

7-5-13-26.jpg

7-5-13-45.jpg

7-5-13-42.jpg

電気やガスの安全点検、ありがたいのだけど
知らない人が家に上がってくるのって
どうも苦手です
急に自分の住処じゃなくなったような居心地の悪さ・・

7-5-13-19.jpg


5月16日 web拍手ありがとうございます!
赤毛と金一が何故か瞼が上がり気味になります。
ちょっと表情がきつく写り勝ちなので
写真写りがむずかしい子なのです。

オープンガーデン

今日は所要のため、いつもは通らない道を歩いたら
薔薇の咲き乱れる素晴らしいお庭のお家をを発見。

個人宅の丹精込めて作られた庭を一般に公開していただけるという、
噂には聞いていたオープンガーデンだ!
なんと奇特な人も居るもんだと思っていた、あのオープンガーデンが
こんなに近所にあったなんて・・

たまたま休館日だったので入館は出来なかったのだけど
垣根越しに見える色とりどりの薔薇の素晴らしい事・・
芳しい空気はまさに薔薇色に染まってるようでした。

7-5-13-14.jpg

7-5-13-16.jpg

顔色

赤ら顔の赤毛さんと、退色してる黒三が並ぶと
顔色の違いが歴然!
そんな個体差も個性的でいい

7-5-13-12.jpg

7-5-13-9.jpg

7-5-13-11.jpg

7-5-13-10.jpg

深い紅

今日も気持ちの良い風の吹く快適な一日でした。
一時期とつぜん夏になったような気候が続いたせいか
感覚がおかしくなっているけれど
そういえばまだ5月なんですよね・・
梅雨はとっくに過ぎたような気になっていました。

7-5-13-5.jpg

7-5-13-4.jpg

7-5-13-8.jpg

今週いっぱいは薔薇画像が続く予定です


flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ