ブログ内検索

ベリーヴィッキー ヴィンターアルデン

20110115P1159211.jpg

思っていた通りというか、思っていた以上にというか
やっぱり雰囲気の違うアルデンさんとヴィッキーさんでした。

20110115P1159214.jpg

色白肌のアルデンさんと
ナチュラルスキンのヴィッキーさん
アルデンさんのほうが髪が多くて頭が大きく見える。
20110115P1159220.jpg

ヴィッキーさん賢そうに見えます。
アルデンさんはおっとり見えて可愛い。
20110115P1159225.jpg

どっちが姉だかわからないけど
姉妹っぽくて可愛いと思いました
20110115P1159228.jpg

年明けに撮り貯めた写真が終わりました。
そして気が付けばもう1月も23日・・
時間の使い方とか気持ちの切り替え方が下手で
趣味の時間が作れずに追われるように日々過ぎています。

***

フェアレストのブライスもだいぶ見慣れてきました。
エクセレント以前のブライスと違ってキラキラしている瞳は好きだし
ラディエンスほどアイホールが大きすぎずギミックが見え難いのも気に入っています。
頭の中には、こんなフェアレストが出てこないかな~と幾つか浮かんでいます。
これからのフェアレストにも密かに期待しています。

20110115P1159230.jpg



ヴィンターアルデン

色白肌
アイシャドウ:グリーン/リップ:サーモンピンク/チーク:サーモンピンク
瞳の色 ライトブルー(正面)、ブラウン(左)、スカイブルー(正面)、グレー(右)
髪色 ピンクとブラウンのミックスカラー

20110115P1159189.jpg

正面目が二色ともブルー系というのが良いなと思ったのです。
こちらがたぶんライトブルー
20110115P1159191.jpg

こっちがスカイブルーでしょうか。
20110115P1159206.jpg

スタンドとプルリングの色も良いなと思いました。
20110115P1159196.jpg

グレーんの瞳
20110115P1159198.jpg

ブラウンの瞳
ブラウンの瞳はパッと見たとき、ちょっと下目かな?と思いました。
瞳はどの色も上下の動きに遊びがありません(動かして調節できない)
20110115P1159210.jpg

あちゃちゅむと違い、ブーツにすんなり足が入る事に感動してしまいました。
タイツは可愛いけどプリント柄なので色移りするらしく
保護するためのタイツの下に履くストッキングが入っていました。
20110115P1159235.jpg

髪の毛はかなり多いです。
20110115P1159187.jpg

CWC限定ネオブライス ヴィンターアルデン (2010)

今年もよろしくおねがいします!

20110108P1088919.jpg

なんだかお正月気分がなかなか抜けず、さすがにちょっと焦っています。
明日からに若干の不安を感じつつ・・
此処は一つ気合を入れて張り切っていきたいと思います!
今年もよろしくお願いいたします^-^

20100108P1088935.jpg

ネオブライス:ベリーヴィッキー(2010)
プチブライス:ティックタックラビット 2005
プチブライス:バニーブラック 2006

どうぞよいお年をお迎えください

来年も皆様にとって良い年でありますように。

20101222PC228708.jpg

20101222PC228684.jpg

20101222PC228690.jpg

ブライスにとっては2011年はどんな年になるでしょうか。

20101222PC228692.jpg

20101222PC228702.jpg

ベリーヴィッキー(2010年)

あちゃちゅむさんの本

20101222PC228752.jpg
この物凄い履かせにくい「あちゃちゅむのブーツ」を頑張って履かせました。
どうしてもブライスの足が入るほどじゃなかったので
履き口をまず広げてから足を入れました。

何とか装着完了 モデルはあちゃちゅむさんではなく
ベリヴィッキーさんです。

幸運の本・・

20101222PC228757.jpg

一つめの葉っぱは、、、希望をもって。
二つめの葉っぱは、、、信じること。(突然ですが、あちゃちゅむさん登場
20101222PC228781.jpg

三つめの葉っぱは、、、愛すること。
20101222PC228787.jpg

そうすると、、、
四つめの葉っぱは、、、
20101222PC228792.jpg

幸運をくれます。
20101222PC228762.jpg



20101222PC228746.jpg

まん丸お顔の可愛いヴィッキーさん

20101222PC228743s.jpg

20101222PC228753.jpg

ベリーヴィッキー(2010)
あちゃちゅむずきん(2010)

あちゃちゅむヴィッキー

20101222PC228716.jpg

20101222PC228719.jpg

20101222PC228721.jpg

ベリーヴィッキー
あちゃちゅむずきん(衣装)


ベリーヴィッキー

ベリーヴィッキーです
昼間撮りたかったのですがしばらく落ち着かない感じなので
夜ですが開封してしまいました。

肌タイプはナチュラルスキン。
さすがに綺麗な肌色です。
スペシャルカラーの横目のライトグリーンがキラキラしていて
宝石みたいな子だなぁと思いました。
でこっぱちで可愛いです

20101214PC140022.jpg

正面青目
ライトがちょうどホクロの辺りにあたっているので
ホクロが小さく写っています

20101214PC140034.jpg

20101214PC140029.jpg 20101214PC140023.jpg

20101214PC140003.jpg 20101214PC140009.jpg

ベリーヴィッキー 2010.08

グリーディングカード Night Watch

b20101212.jpg

先のブライス展示会で残念ながらブライス購入は出来なかったのですが
前から可愛いと思っていたステッカー二種を購入してきました(森レッド・ピンクフラミンゴ)
モデルがレレガールとカウガールさんでしょうか。ブライスもイラストも可愛いです。
(me & my blytheのステッカーを頂きました)

201012012-3.jpg

グリーディングカードでも欲しい物があったのですが
どれにするか絞りきれずに帰宅しました。
後日ネットショップでカード8種のセット販売があり定価よりお得になっていたので
思い切ってポチッてしまいました。
ブライスグッズは高いな~と思っていると、値引き店では気が付くとあっという間に完売してしまってたりして
売れる物なのか売りにくい物なのか謎の商品です。

カードの中でも気になっていたのが、「ナイトウォッチ」
帽子以外はベリヴィッキーだと思っていました。
いざカードが届いてジーット見ているのですが
ヴィッキーさんもイラストもとても可愛い。
髪色とアイシャドウの色が違うように見えるのは写真写りのせいでしょうか。
でもよく見るとデフォルトのヴィッキーより瞼が上がってる感じがするし
今更ながら、ホクロが無いことにも気が付きました。
これはヴィッキーをカスタムされた子なのでしょうか。

20101212-2.jpg

シンプリーズ

20101030PA300019.jpg

20101030PA300021.jpg

シンプリーバブルブーム 2010
シンプリータンプティタンプ 2010

20101025PA250036.jpg

ボヘミアンピースさんの肌色は「普通肌」でしたよね。
最初見た時、「あれ?この子は日焼け肌だったっけ?」と思うぐらい
肌色が濃く見えました。
普通肌はこんなに濃かったんですね。
最近、色白系の肌色に見慣れてきたのかもしれないです。
こうして並ぶと「色白肌」のタンプティタンプさんが本当に白く見えます。
だけど、白いけれど透明感があって綺麗な色なので
そんなに不健康な感じがしません。

最近発売されたシンプリーのお二人は(バニラ チョコレート)
「ナチュラルスキン」がとても透明でぷるぷるお肌に見えて綺麗に見えますね

20101025PA250014s.jpg

20101025PA250017.jpg

20101025PA250023.jpg

20101025PA250031.jpg

シンプリータンプティタンプ(2010)





flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ