ブログ内検索

黒髪トリオ

200100121P1215685.jpg

もともとは、ブライスを知ってすぐにヴィンテージブライスの発売された前後頃に登場した
ドールやドレスの魅力に夢中になってしまったのですが
今年に入って自分の中で1960~70年代グッズやドール熱が再燃しています。
そして昨年は新作ラディエンスを追うのに夢中になってしまって
ヴィンテージブライスは眠らせたままになっていたことが多かったのですが
改めて今、1972年生まれのkennerブライスが傍に居てくれる幸せを感じています。

20100121P1215634.jpg

20100121P1215654.jpg

20100121P1215663.jpg

20100121P1215664.jpg

20100121P1215667.jpg

20100121P1215672.jpg

20100121P1215680.jpg

20100121P1215684.jpg

20100121P1215686.jpg

20100121P1215687.jpg

20100121P1215688.jpg

黒髪ブライス

20091218PC180059.jpg

来年2月に、黒髪SPで透明肌のラディがでるそうです。
ずっと待ってた黒髪ロングのラディエンス!

だけどあまりに待ちすぎたせいか
最近では黒髪は他にも家には居るから、そんなに拘って待たなくていいかな・・
と思っていたところでした。

黒髪のブライスが好きなので
ヴィンテージブライスのオークション等見ていたころは(最近ではすっかり見なくなりました)
自然に黒髪のヴィンにばかり目が行っていました。
そのため自然に集まった黒髪ヴィンテージブライス。
この子達が居れば黒髪はもういいかな、とは思うのだけど
やっぱりラディエンスのロング黒髪は気になるのでした。

20091218PC180036.jpg

kenner くろぼぶ くろさん くろびん
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ