ブログ内検索

リップシール

うちにはオリジナルのリップが取れてしまってるヴィンテージブライスが3体居ます。
(ブロンドの二人と、黒髪の一人)

20091112PB120034.jpg

ディーバの壊れたパーツを注文するさいに
ヴィンテージタイプのリップシールも注文しました。
ピンクカラーです。

向かって左の子には真ん中の色を使いました。
向かって右の子には一番下の色を使いました。

20091112PB120010.jpg

↓向かって左から、デフォルトのヴィンテージリップ、リップシール一番下、リップシール真ん中、リップシール上から二番目
20091112PB120047.jpg

↓真ん中の色のピンクが気に入りました。
20091112PB120029.jpg

↓向かって左の子のリップシールは下から二番目の物だったと思います。
  実物はちょっと濃い感じ。
20091112PB120018.jpg


↓黒髪の子に下から二番目のリップシールだと濃すぎる感じがしたので
  上から二番目のシールを付けたら、これはやっぱり薄すぎます。
20091112PB120049.jpg

再度リップシールを注文してみました。
貼り方も含め改めてよく考えて貼りなおしてみます
リップシールだとやり直しし易いのが良いですね。



DSC00949.jpg

DSC00959.jpg


ケイタイが壊れてしまって
メールを見るのも一苦労の状態。
レイニーデイの最終画像を見るために
1時間以上かかってしまった。
一見、ボブヘアのラウンジングラブリー?

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ