ブログ内検索

P304925420110414.jpg

ブライスのお顔の作りは個性的で変わってるけど
なんとも絶妙に可愛いなぁとしみじみ魅入ってしまいます。

P304925320110414.jpg

サンシャインホリディ

ウクレレ黒ビン

20090820P8203395up.jpg

20090820P8203390s.jpg

20090820P8203378.jpg

20090820P8203366.jpg

ケナー ヴィンテージブライス 黒髪&ブルネット(ボブ)

8-7-21-1kuro.jpg

8-7-21-2kuro.jpg

抜け毛が心配で、くろびんはなかなか洗髪できません。
チリ毛も気になります。
私のファーストVINブライスです。
今でも最も大切なブライスです。
VINブラの髪の毛は皆チリチリしてるものだと思っていたので
最初はチリ毛は全く気になりませんでした。

8-7-21-3kuro.jpg

黒髪

冷たい風と雨の一日でした。
鼻炎はなかなか治りません。

一日家でのんびりとして
久々にヴィンテージブライスを出してきて
ただひたすら眺めたりしました。
黒髪ブライスをテーブルに3体転がして・・
幸せな気持ちになりました。
黒髪のブライスが何故か好きです。
心が落ち着く感じがします。

DSC03440 bl


ピンクと緑の瞳の3人組を畳んでおきます。

続きを読む »

DSC01073.jpg


週末は遊びすぎてしまいました。
疲れが消えない~

セイブジアニマルズがPCサイトのほうにもUPされてた。
モバで見た時はサングラスをかけているものだったから
瞳の色合いは判らなかったけれど、かなり暗い色合いに見える。
それと、前髪が思っていたより短い。
これならスルーできそうだ。

髪色が好みだったからつい目が眩んでしまった。
マーガレットの時も髪の毛だけで飛びついたし、
やっぱり黒髪~ブルネットでオデコが出てるスタイルが好きみたいだ。

7-7-6-1.jpg

maegamimossarikuro.jpg


黒髪の前髪モッサリを妄想。
いいなー欲しいな黒もっさり。

実家の前に流れている川では
今年も蛍がとても綺麗だということ。
弟が3歳の娘を抱っこしたまま川に落ちたらしい。
蛍の光以外は真っ暗闇のなか川に転落して
さすがの姪も大泣きしたそうだ・・
週末は蛍を見に行く予定。

ひさびさの森

もう森には知り合いなど居なくなってしまったんじゃないかと思っていたけど
なんと誰も引越しせずに、そのままに暮らしていてくれました。
しかし2ヶ月以上放置していたようです。
草むしりとゴキブリ退治に明け暮れました。

久々の森の音楽を聴いて
懐かしい森を歩くだけで癒されました。
だけど、猛烈に眠くなってしまう。
草をむしってる途中で爆睡・・

これからはもう少しマメにやりたい。
でも、スーパーにもブティックにも欲しい品物が無いのがつまらない。
家だけじゃなくて、森ももっと広がっていってくれたら
もう若干の刺激が得られるんだけどな。
刺激が無くて癒されるのが
私にとって動物の森の良い所なんだけど
何か少しだけ物足りないような・・

DSC01896.jpg

新作ブライス

店頭で、レイニーデイパレードと新作プチ2種を見てきました。
レイニーは、あのメイクと肌色が気になって。
予想以上に肌色、肌質が綺麗。
チークも濃い目で可愛いかった。
アイシャドウは控えめな感じ。
睫も短くて、さっぱりしてる感じ。
前髪の長さに、明らかな個体差を感じました。
スペリオールは、これでアイホールが若干大きくなって
睫が綺麗にカールして幅も充分有って
白目勝ちが少し改善されて、
更にレイニーは前髪の幅が狭くなったら、すごく好みなのに。
まあ、どちらにせよ家には黒髪ブライスは充分居るので今回はスルー。
プチも可愛いのだけど値段を見ると冷静にスルー出来ました。

7-4-26-1.jpg
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ