ブログ内検索

サムディマルシェ

20110112-1.jpg

20110112-2.jpg

20110112-6.jpg

20110112-8.jpg

今日も寒い一日でした。
昨日は傘を持たずに出かけてしまったので
降り出した霙に濡れながら帰宅しました。
風が強くて頬と耳はとても冷たかったのですが
不思議と手と足はポカポカとしていて寒さはそれほど感じませんでした。

最近風が強いので、朝になるとベランダやポストに埃がうっすら積もっています。
そして例年通り、乾燥の厳しいこの時期やっぱり鼻と喉の調子が悪くなって困っています。
何かが飛んでいる感じもやっぱりします。

20110112-10.jpg

サムディマルシェ(2004年)




スケートの前髪

20080901DSC00253.jpg

20080901DSC00245.jpg

20080831DSC07030ssssss_20080901171300.jpg

スケートデートが発売されたときに(2002年)
予約時の画像と実物の前髪が違うので驚いて
少しガッカリした記憶があるのですが
今となってはこれはこれで可愛い前髪です。




続きを読む »

昨日は歯医者さんに行って帰宅し
しばらくして麻酔が切れて思考能力が低下するような痛みがズキズキと。。
切開して縫ってあるので多少痛むだろうということで
処方された痛み止めと化膿止めを飲んでしばらくしたら
徐々に引いていく痛みが逆に、ほんわりと気持ちよくなってきて
浮かれてしまってヴィンブラ茶ボブの洗髪を始めました。
よく乾かせば問題は無いのかもしれないけど
どうもブライスの頭を洗うことに躊躇してしまいます。

画像は我が家の現在唯一のエクセブライスのスケさん。
エクセブライスも、もう一体ぐらい居てもいいかも・・?
DSC05023sss.jpg


DSC05027s.jpg

アジアンバタフライ

探し物をしていたら出てきた数年前のブライス画像。
思わず懐かしくて
今のように人形まみれになる前の初心をちょっと思い出しました・・

ajianbatafurai1.jpg


2002年の秋に人待ちしてる間に
玩具屋店頭で偶然見つけて
思わず衝動買いしたアジアンバタフライ。
これが私の手にした最初のブライスでした。

ネットショップの画像で見たことのあったアジアン。
一目惚れだったけど、
高い物だしなぁ・・と物凄く躊躇しました。
待ち合わせ相手の到着が後数分早かったら
手にすることなく店をあとにしたかもしれません。

続きを読む »

7-4-15-1.jpg


爽やかな風の気持ちよい一日でした。

続きを読む »

ピカデリー

7-3-5-2.jpg


ピカを洗髪しました。
ピカはとても状態の良い子を落札できたのですが、
倉庫臭いというか、ホコリ臭いのです。
洗おう洗おうと思いつつ、やっと洗いました。
おかげで頭は良い匂いになったのだけど
ボディのニオイが取れない。
アルコールで拭いても駄目。
ぺたつく足の素材がニオイを吸い込んでしまってるのか?
これはエクセボディを新しいものに変えるほうが早いかも。
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ