ブログ内検索

テカテカモンド

20090820P8203299.jpg

頭皮が違うブライスの物ですが
中身はモンドリアンです。
テカテカすぎて写真が撮りにくい!!

リカボディの頃のブライスは本当にオモチャっぽいブライスで可愛いですね。
いつかネオブライスの販売が終了した数年後にでも
復刻初期リカボディブライスとか登場してくれないでしょうか。

20090820P8203318.jpg

20090820P8203327.jpg

20090820P8203333.jpg

モンドリアン  2001.06

7-5-25-3.jpg

7-5-25-1.jpg


モンさんにウィッグを被せたまま放置していたら
軽いウェービー癖がついて可愛かったのですが
やはり癖は落ちてきてしまいました。
今度は、三つ編みで癖を付けてみようかと思います。

人形を弄っていて、いつも思うのは
髪型やメイク一つで、顔の印象から全体の印象まで
ずいぶんと変わるもの。

人形の場合は、あまり印象をコロコロ変えたいとは
思わないのだけど、
人間の場合は、あまり似合うもの一つに拘るのは避けたい。
人形と違って経年の変化が激しいからね。




DSC01486.jpg


譲って頂いた染毛モンドリアン。
オリジナルの髪色はブロンド。
ロージーと髪色髪型のかぶりが気になったので
自分でボブスタイルにヘアカットしました。

他のタカラブライスに比べて色黒に感じます。
艶肌は、かなりテカります。
写真写りが難しいけれど
はっきりしたメイクと、くりっとした睫、
利発な雰囲気が気に入ってます。


続きを読む »

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ